ようこそゲストさん

manbow.org

2007/09/19(水) [BMS] white wind world(jump up to the sky mix)

2007/09/19 13:05bms::アレンジ
bms (rar/---MB)

original : white wind world / fether
support : kagerow,ちゃーりー,ねここ,蘇芳みいあ


そういえば再公開し忘れてたbms第一弾。
fether氏のbms「white wind world」のska popアレンジです。

BOF2004参加作品で、溜め込んでいたストックから引っ張り出してきたbms。
タリキフェリシア名義で参戦。某匿名戦の様に明らかにfether楽曲の真似事やってましたが、そこまで隠し切るつもりは更々ありませんでした。

イベント終了後のコメントで

修正差分は後日出します。内容は追加BMPと追加譜面のみです。
追加譜面はLIGHT7・EASY譜面とANOTHERとNORMALの中間を作ろうかと。
nazoIRの関係上名前を変えたBMSをリリースするつもりはありません。


とか言いながら3年ぐらい放置してます。今もまだやってません
とりあえずそれができるまで非公開。どうしてもほしい方は下記のリンクからどうぞ。

http://bof.nothing.sh/file/_www_jumpup.rar


#  非公開コメント   

  • TB-URL  http://a-manbow.sakura.ne.jp/adiary.cgi/025/tb/