ようこそゲストさん

manbow.org

2007/09/19(水) [BMS] Moonlight Ducktales

2007/09/19 13:13bms::アレンジ
bms (RAR/7800KB)

original : わんぱくダックの夢冒険 / 月面ステージ


再公開し忘れてたシリーズ第二段。
BOF2005参戦作品。コメントはこれ

原曲はカプコンから出たファミコンソフト「わんぱくダックの夢冒険」より月面ステージのロックアレンジです。
いつもの調子で88proを使ってぐいぐい言わせながら作っていましたが、
途中で完全に詰まってしまったので、途中からOgu先生にお任せしました。
サビ以降はOgu氏が作り上げたパートです。一応全体的に修正も入ってますが。
という事でこっちの担当は作曲(中盤まで)・配置(hyperのみ)・BGA担当してまーす。
ってかBGA他の2曲も担当してて同時進行祭で死にそうでした!
あとLN譜面はTML氏が担当。「繋がせないロングノート」を目指したのに公開してから3時間ぐらいでフルコンされちゃいました残念!

というかゲームは難しいけど曲いいよ曲、みんなもわんぱくダックの夢冒険やるべき。


ということでかなりマニアックな選曲のアレンジです。
今思うとこれ、もう少し調整かけられたかもしれないなあ。
まあ昔のことは気にしないということで。

ちなみに「salvation by faith records」の「Nu-Electro Sprits」に収録されています。


#  非公開コメント   

  • TB-URL  http://a-manbow.sakura.ne.jp/adiary.cgi/026/tb/