ようこそゲストさん

manbow.org

2007/09/20(木) [Music] 平成若手企業戦士保岡真樹子女性係長32歳

2007/09/20 2:22Music::アレンジ
mp3 (05:15/160Kbps VBR/5726KB)

original : 道しるべ / pastel white


otokaz氏とkagerow氏のユニット「pastelwhite」の楽曲「道しるべ」のハピコアアレンジです。

…ええまあ間違いなくどうしてこういうタイトルになったか説明する必要が出てくるんでしょうけど

まだタイトルが決まっていなかった頃、とりあえず仮完成版を上げたらルゼ氏から「序盤の声ネタが『ヤスオカマキコ』って聞こえる」という理由からです。
そこから妙なタイトル名が決まりました。

あと歌詞もじき用意する予定ですんで、かなり悲惨な内容のボーカル版がじき出るかもしれません。ただしSaka-ROW組として。
ちなみにストーリーは係長保岡真樹子がいきなり転勤を命じられるという内容でお届けする予定です。

# ゆりぱ 2010年09月13日(月) 午前5時59分

道しるべ懐かしい
・・・・たしかにヤスオカマキコって聞こえるw


#  非公開コメント   

  • TB-URL  http://a-manbow.sakura.ne.jp/adiary.cgi/032/tb/