←対戦者 [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

NO. 14 投稿者名 PACHO mail URL
曲のタイトル 鳥の詩 EuroticMix
曲の出典 AIR Arrange
難易度 4 BGA none ファイルサイズ 6498KB
ダウンロード http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1126/bm98/air_tori.lzh
コメント かなり後になってから参加することになりました。
まあ、色々あって対戦相手に合わせたBMS製作はしてません。
と言うことで、自分の作りたい曲でBMS作りました。
AIRの鳥の詩のアレンジです。

配置は5Keyと7Keyがありますが、一応7Keyのほうをメインとして作ってます。
ついでに初心者の向けです。

lzhの中にrk自動解凍書庫があります。
RAR版のほうがいい人は↓からDLしてください。(8421KB)
http://isweb25.infoseek.co.jp/play/pacho/bm98/air_tori.rar

●20011025に登録情報が変更されています。
ファイルが消されてしまったので
別の場所に再アップしました。
RAR版は↓に置いてあります。
http://homepage1.nifty.com/pacho/bm98/air_tori.rar


[revise]



- Impression
Impression投稿
票数:0


M&M’s
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6080/
個人的に良いアレンジだと思います。
が・・・他の鳥の詩対決と被っちゃってるのでインパクトに欠けちゃいました。
相手さんも上手ですもんね・・・
申し訳ありませんが投票はできないです。

 
ユタキチ
http://www.linkclub.or.jp/~yutaki3/ytkc/ytkc
他の『鳥の詩対決』と被ったせいなのか
この曲自体がもう飽きられてしまっているせいか、
やはり『今更』という印象を拭えませんね…。(^^;>選曲
私は今でも結構好きなんですけど。

で、コチラの曲。
アレンジ的には良いのですが、いかんせん音が弱いです。
全体的に重みが欲しいというか。
この曲の元から持っている壮大さのようなものを
引き出せるぐらいの音が不足している気がします。

配置としてはオーソドックスながらも
演奏パートを上手く変更しているので良いと思います。
個人的に相手方よりコチラの方が好み。

インパクトの強さで向こうになりましたが、
音が良ければ私はコチラに投票していたと思うので
次はもう少し加工に力を入れてみては如何でしょうか。