対戦者→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

NO. 17 投稿者名 shammy mail URL
曲のタイトル Beyond the World
曲の出典 桜庭 統 Arrange
難易度 5 BGA STAGEFILE only ファイルサイズ 7832KB
ダウンロード http://members.home.ne.jp/shammy.nd/
コメント 即座にDELETEしたい気分でしたが、辞退するよりは幾分良いかと思ったので
登録させていただきます。

謙遜無しにヤバイので、大容量をDLしてハズレを引くのが嫌と言う方は
試聴版mp3をどうぞ。(MP3の劣化がかなりありますが。)
http://tokonats.cside5.com/shammy/btw_smp.mp3

DLは、サーバーの転送量の問題で3つに分割しています。
全て同名のフォルダで圧縮してあります。
DLが面倒、というかたは、下記をコピーしてDLソフトでどうぞ。

http://members.home.ne.jp/shammy.nd/bms/50_skrbmed_btw_01.rar
http://tokonats.cside5.com/shammy/bm/50_skrbmed_btw_02.rar
http://isweb17.infoseek.co.jp/play/himeruku/50_skrbmed_btw_03.rar

最後に。
FreeFallの皆様、挑戦をしておきながらこのような結果になって本当に申し訳ありません。

●20011110に登録情報が変更されています。
サーバーから削除いたしました。再公開予定はありません。
ありがとうございました。

[revise]



- Impression
Impression投稿
票数:3


(V)o\o(V)
初インプレとなる(V)o\o(V)バルタン星人です。

演奏感がイイですね!
あちらの作品より演奏感が段違いによかったです。
別に音を追求するだけなら譜面はいらないわけで、
いかに擬似演奏を体験させるか、に焦点を置いた作品こそ
プレイに一番適しています。

こちらの配鍵の方が叩きを追求されていて、全然退屈しませんでした。
なので1票。

 
ユタキチ
http://www.linkclub.or.jp/~yutaki3/ytkc/ytkc
「勿体無い」の一言に尽きます。
ボリュームバランスの悪さが壮大な雰囲気を消してしまっているというか…。
ハッキリ言ってしまえば演奏感が殆ど有りませんでした。
もう少し音がクッキリしていれば、と悔やまれます。

曲の構成や配置なんかは明らかにコチラの方が好みでした。
あとはもう何も。

 
浅月
音云々よりもいかに楽しめるかで言えばこちらのほうが
何回でもやろうと思わせる曲だったというのが個人的な意見です
ってことで投票させていただきます

 
Kappe
僕は「音が良かった」と思います。なんか「3D音響」的な感覚を覚えました。
あぁ、内蔵スピーカーからでもこんな音が出せるんだなぁ〜って感動しました〜。
という事で、文句無く1票です。

ただ、曲的にオブジェ配置が苦しいですよね・・・。
それでも上手く配置してあるなぁ〜って思いましたが。

 
Leica
これはちょっとアレですね。
shammyさんが凹むのも納得します。

まず、気になったのが音が全体的に籠もりすぎていることです。
リバーブのかけすぎでは?
後、音に存在感がないのが一番痛かったですね。
どれも平坦すぎます。


無効票ということで。