対戦者→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

NO. 5 投稿者名 琢麿呂 mail URL
曲のタイトル 流れ行く者達
曲の出典 伊藤賢治 Arrange
難易度 6 BGA none ファイルサイズ 9520KB
ダウンロード http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7846/Nagare.lzh
コメント タイトル名だけでは分からない人も多いでしょうが、
ロマサガ3のラストバトルのアレンジ曲です。
爆裂系とか作ってる人なら一度は思い浮かんでそうなネタですね。
そして、このぐらいの容量になるのを理解して下さい(汗

環境はDDR・MWならOK。
BM98・nazoは駄目です。
他は試してません(持ってない)
できればヘッドフォンでお願いします。

曲が曲なので難易度高めかもしれませんが、
TOTAL設定を甘めにしてあるのでなんとかなると思います。
配置としては全体的にシンプルに仕上げてみました。

では、勝負!


●20011025に登録情報が変更されています。
HPアドレスが消されてしまったので
別鯖を借りて再アップしました。
DLできなかった方すみません。

[revise]



- Impression
Impression投稿
票数:13


RUZEEA
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3553/
元MIDIを聴いたことがなかったので
最初から驚かされました。
MIDI3つを綺麗にまとめ上げられた感性に
感服させられました。

 
mots
純粋に凄いと思いました。
馬なりさんのも良かったですが、
こちらの方がまとまりが良かったと思います。
こちらに一票。

 
ornith
実は両方共MIDIの頃から大好きでした(^^)
BMS化という事で、早速やってみたらすごい出来じゃないですか!
しかもイトケン対決!たまらんですよ!
どっちも好きだから、かなり迷ったんですけどね〜……(^^;
僅差でしたけど、琢麿呂さんに一票です。叩きが熱いです。

さて、まだまだ毒ソロが足りませぬなぁ〜もう一度だ( ̄ー ̄)

 
Gataro
2つの爆裂MIDIのマッスルドッキング…なんという奇抜さ。
曲も叩きもめっちゃ熱すぎるのでこっち。

 
win-chan
なんつーか鳥肌がたったね。

 
k-sai
曲も叩きも爆裂ですね。もうヤミツキです。

 
ユタキチ
http://www.linkclub.or.jp/~yutaki3/ytkc/ytkc
いい感じですね〜、コレ。
いつか作りたい曲でもあったので、遊べた事が素直に嬉しかったり。(笑)
しかもアレンジされているようで楽しさに磨きが掛かっています。
ただ、そのアレンジが微妙に悪い方へ働く部分も
ちらほら有ったような気もしますが…。

あと気になった事と言えばキックの音でしょうか。
アレがもう少しクリアになっていれば最高だったんですけどね。(^^;

爆裂度としてはコッチなんですが、
欲を言えばもう少し綺麗に(?)爆裂して欲しかったかな、と…。

 
通りすがりの人
んーおもしろいです。
なんか私の中に「爆裂」といえば「琢磨呂」さんのイメージが出来てます。(w
こちらに一票。

 
hoho
爆裂サイコーです。
叩きが楽しすぎですし、
クリアできるかできないか、ってところがたまらないです。
というわけで一票。

 
幕の内しのぶ
http://www2.incl.ne.jp/~shinobu/
後半の爆裂、中毒りました。イイです、勝手に指が動きます(笑

爆裂系の曲は、自分には到底創れそうも無いんで、正直凄いと思います。
配置で持っていかれました、混ぜ具合もバッチリだと思います。
琢麿呂サンに一票を。

 
tak
低レベルでアビスまでいってセーブしてしまったので
全てを破壊するものには苦戦したのも良き日の思い出…


ギターが少し高音に凸んでいるような気もしたり
後ろで盛んになっているオルガンも弾いてみたかったですが最高です
一票追加


 
ビートまりお
http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/
Lixさん・NORさんという爆裂系の雄である二人のMIDIを、
繋げ合わせ、組み合わせることによって素晴らしいBMSが…!

なんの違和感も無く混ぜちゃう辺り、
見事としか言いようがありません。(笑)

そんなわけで、こちらに投票〜。

 
浅生
同曲の多種類のmidiを織り込んだ琢磨麻呂さん、異なる曲の多種類のmidiを
織り込んだ馬なりさん、どちらに票を入れるかかなり迷いましたが
全体を通して丁寧、midiのつなぎも違和感がなく(元midi聴かせて頂きましたが
本当によく一曲に繋がったなあ、と。)ギタソロの叩きが熱い
琢磨呂さんに1票入れさせて頂きます。


 
FAKE
あ〜...これ最高です。
叩きが楽しすぎますね。

文句の付け所無いです。