←7 5→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

NO. 6 投稿者名 DashRaver mail URL
曲のタイトル S.D.W.Ending(Inspire Mix)
曲の出典 SpindizzyWorlds Arrange
難易度 4 BGA include ファイルサイズ 6035KB
ダウンロード http://www8.freeweb.ne.jp/play/a-maril/dashraver/music_01.html
コメント 快適にぶっ飛ばしてみました。
「たとえ原曲がどんな曲でも、自分はDLしてやるぜ!」という勇気ある方だけドウゾ。

BMSはO.R.M.氏、BGAは相変わらずAOiRO_Manbowです。
5keys/7keys同封。MixWaver、nazoBMplayで動作確認済み。

●20010624に登録情報が変更されています。
申し訳ありません、7lineの方で譜面が間違っているというミスがありました。
06/24 09:55以前にダウンロードした方は下記の修正ファイルを上書きして下さい。

http://www8.freeweb.ne.jp/play/a-maril/bms/sdweim7.zip
http://www8.freeweb.ne.jp/play/a-maril/bms/sdweim7_bga.zip (BGA版)

●20010624に登録情報が変更されています。
更にBGA差分でSTAGEFILEが抜けているミスに気付きました。
こちらは特に支障は無いのですが、16:43以前にダウンロードした方で気になる方はドウゾ。

http://www8.freeweb.ne.jp/play/a-maril/bms/sdweim5.zip

[revise]



- Impression
Impression投稿
否(返)
1000



xyz
良いですね。曲もさることながらBGAがまた味をだしています。

ただ、ちょっとHARDだと光らなくて面白くないです(ぉ
いや、オレが下手なだけなんですけどね。

こないだ原曲聴いたんですが、かなり良い感じのアレンジですね。
いろんな点で評価できるBMSだと思います。

#ふぅ、何とか間に合ったよ(ぉ

 
QURTER
http://www19.freeweb.ne.jp/play/qurter/bmsbank/
「夏」って感じがして良いですね♪
MIDIっぽいんだけど決して安っぽくない音が好印象です。
元曲知らないけど結構楽しかったです。
最近こういう明るいBMSやってなかっただけに感動が大きかったです。
梅雨も吹っ飛びました(^^

 
BIRD
http://www1.kcn.ne.jp/~e-bird/
実は初インプレです(汗

クリアな曲調で僕は好きですね。
曲はどこかで聴いたことあると思いますがわかりません。

BMSはなんかインパクトがあるって感じじゃなくて
なんというか何回もやりたくなるような感じがします。。。<僕的にはですけど
BGAも無難にまとまってると思いますしね(^−^

隠しはちょっとびっくりしました(汗
隠しは強奨。かなりいい感じと。。。。

 
しろ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4686/
うーと。元曲知らないです。てか、多分そのゲームすら・・<を

爽やかで。BGAもいい感じに爽やか&癒し感で。(^^)
でもって、気持ちいいピアノバッキング。いいですな。(^^)

でも、ちょと個人的趣味で言うと。
前半部分のブラスの音色が、ちょと「ん、ん〜」的な感じでしたが。<激謎
ま。これはほんとにしろの個人的趣味の話なんで。
流しちゃってくださっておけです。

で。いっぱい楽しませていただいたんで。良評価ってことで。(^^)

 
TEM
http://www6.freeweb.ne.jp/play/child-s/
原曲は聴いた事があるはずなんですが…。思い出せませんでした。

アレンジが凄く良いですね。
すんごく爽やかです。梅雨のジメジメを忘れさせられるくらい。

BGAも曲にピッタリで、爽快さがとても引き立ちますね。
中盤のポスト(?)をみて原作の自機を思い出しました。

お互いに爽やかさを出そうとして、それが相乗効果で
2倍にも3倍にも効果が出ているような気がしました。


最後にフェードアウトしていく所のオルガンが泣ける〜。弾きてぇ〜。

 
lim-t
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lim-t/
「エンディング曲の持つ豪華さ」と「梅雨を吹き飛ばすような明るさ」が調度いい感じにMIXされてるような感じですね。
・・・原曲は聴いたことがないのですが、そんな印象を受けました。

聴いて楽しい、叩いて楽しい、差分を探すのが楽しい(笑)曲ですね。
とっても楽しめました。迷わず「良」です。

 
Gataro
なんかいいなぁこの曲。何度も聴きたくなる。
BGAも雰囲気がすっげーいい感じ。
登録されてるBMSで一番楽しめたしハマりました。

 
tak
何気にspindizzyをやリこんだ人間です(ぉ

登録作品中一番良かったです。面白かったです(^^;)

なんていうかBGAが良いですね。
白い光の光線みたいなのとか、
ポスト(?)とか風景画とかマターリできました。


次回作期待してます。もちろんマイナーゲーム路線で

 
SHOCK.C
こういうイベントっつーと、やたら容量食って超音が豪華!みたいのじゃないと
っていう感覚が少なからずあると思うんですが、素直に楽しめました。

配置がいいですね。BGAも風景、空を強調する部分が多々あって好感度が高いです。

あとはなにしろ隠し差分ですか(w
「隠し差分」つーものが大好きな私にとってはマンボウさんの隠し方には驚くばかり
です(w

楽しかったです。

 
MARUO
http://www.koganet.ne.jp/~maruo/
原曲は知らない…んだけど何故か聞いたことありますな。

現在で登録されている中(8曲)で一番のお気に入りです。
5、7ライン共に構成が秀逸。
5ラインのクラップスクラッチは
ラストの味付けには最高ですな。おいしく頂きました。

隠しbmsはいい感じです。
微妙に曲の構成まで変わっていて、見つけるととても嬉しい。

たくさんbms差分があると萎えることが多いけど、
隠しでそれがきちんと作られていると逆にとても好感がもてます。
やり方が上手いですな。

お勧め。