8→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

NO. 9 投稿者名 u⇔n mail URL
曲のタイトル Lapis Wave with BAD "SaGa strings Mix"
曲の出典 Arrange
難易度 7 BGA none ファイルサイズ 2297KB
ダウンロード http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7837/un_lwwbrk.zip
コメント 新ユニット『u⇔n』のDancing Rが代表して書かせていただきます。
乱入という形での参加です。

梅雨をぶっ飛ばせというテーマですが、
私達は梅雨と格闘して倒すようなアレンジBMSというイメージで作りました。

題名はオリジナルの題名をつけています。
雫からの出展であることは確かですので(^^;
やけに題名が長いですが気にしないでください(笑
担当部分等詳しいことはReadmeに書いてありますのでそちらを参照ということで。

ファイルはrk自己解凍書庫をzip圧縮してあります。
rk自己解凍書庫をメモリの関係上などの理由で解凍出来ない方のために
rar書庫をzip圧縮したものも用意してあります。
アドレス:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7837/un_lwwbrk.zip
ファイルサイズ:(3194KB)

それでは、皆さんよろしくお願いします。

●20010624に登録情報が変更されています。
すみません、rar書庫をzip圧縮したファイルが間違っています。
正しくは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7837/un_lwwbrar.zip
です。失礼致しました。

●20010624に登録情報が変更されています。
すいません、推奨環境について触れてませんでした。
●ヘッドホン
●7鍵がありますので7鍵対応プレイヤー(動作確認はMixWaverで行ってます)
●ハイクオリティモード

それと先ほどの登録情報の変更の文の修正というか補足をば。
×ファイルが間違っています
○ファイルアドレスが間違っています
です。文章足らずですみません(汗

[revise]



- Impression
Impression投稿
否(返)
100



ALEX
http://www.music.ne.jp/~alex/
今まで様々な制作者の方がアレンジの題材にされている、
(言い方は悪いですが)「使い古された的」の楽曲ですが、
こちらのアレンジはストレートな音で気持ちよく聴けてカッコいいですね。

自分は主に7Linesノーマルでプレイしましたが、
やや配置に盛り上がりが無かったり(常に何かをドカドカ叩きっぱなしだったり…)、
Saw_Xx.wavのシンセの音を叩かせてくれなかったりとちょっと焦らされたりもしましたが、
適度な難易度で楽しませて頂きました。