←132 130→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

B M S I n f o m a t i o n
NO. 131 投稿者名 Minase Kazuya mail URL
曲のタイトル Miracle Moon 〜Lion Musashi & dj TAKA’s Style〜
曲の出典 Beat Mania Copy
難易度 10 BGA none ファイルサイズ 1347KB
譜面タイプ   
ダウンロード http://
コメント こんにちは、今回初投稿となりました。
原曲はあのMiracle Moonです。これを作るにあたり参考にしたのは
Lion Musashi氏のGet On Beat(Wild Style)というBeat Mania2DXの曲です。
Get On Beat(Wild Style)をプレイした時にこれはMiracle Moonでも出来るのでは
ないか!と思い、勢いで作りました。
あとはdj TAKAさんのような叩きを真似してみたのでこのように命名しました。

MIDIに関しては、うちにMIDI機器がないので全部Waveの切り離しです。
多少、ピアノ音が入ってますが…。

次回作はちゃんとMIDI機器を使用して作ります。
こんな私の初BMSに厳しい指摘やアドバイスをして頂けると幸いです。

●2001/06/26 02:45 管理人によりリンク削除

登録日時 06/25 17:42 最終更新日時 06/26 01:59

[revise]



- Reviewer's Comment



anybody
 
anybody  未
anybody is appointed to review.
Please Wait...  

 

 
anybody
 
anybody  未
anybody is appointed to review.
Please Wait...  

 

 
anybody
 
anybody  未
anybody is appointed to review.
Please Wait..  

 

 




- Impression
Impression投稿
A:0 B:0 C:1


 
C Alice
申し訳無いのですが、全く楽しめませんでした。
2DXものと聞いてワクワクしてDLしましたが、劣悪な物故をwav編集で切り貼りして適当に配置しただけ、と感じるのですが。(汗)

音質も悪いですよね?
どうせ物故するんだったらもう少し容量大きくしてでも音質をあげてはいかがでしょうか?
まぁ、音質がもっと良くても評価は変わらなかったでしょうが(汗

>dj TAKAさんのような叩きを真似してみたのでこのように命名しました。
譜面を似せているだけで全く似てないです(汗
何よりも勘違いしないで頂きたいのはDJ TAKA氏は曲を提供してるだけであって叩きに関しては監修してないですよー。
5KEYにこだわる理由もわからないです。醜い同時押し(1+3+4とか)は5鍵盤では基本的にご法度かな、と思いますし。
7KEYBMEとして配置していたならばもう少し面白い配置になったかもしれませんね。

むやみやたらにスクラッチを配置してるのもどうかな?と思わせます。
もう少し他人のBMSやBMEを見て勉強してから頑張りましょうね。

個人的に2DXの曲はどれも好きなのでアレンジとか大歓迎です。
俺をうならせるような曲、いつか作ってください。(何様ダヨ)

今回は残念ながらCランク。
Response



TopPage  List