←185 183→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

B M S I n f o m a t i o n
NO. 184 投稿者名 ビートまりお mail URL
曲のタイトル 約束 -HappyHyperStarmiX-
曲の出典 Kanon Arrange
難易度 7 BGA include ファイルサイズ 6540KB
譜面タイプ   
ダウンロード http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/bms/bms.html
コメント 妥協無しのフルパワーで作りました。
果たしてレビュアーの面々を唸らせることが出来るでしょうか。


アレンジ元はKanonより、約束という曲です。
ただし、どちらかというとIIDX某曲のオマージュとしての色合いの方が強いです。
洒落といやー洒落なんですが、随分と力の込んだ洒落になってしまった感が。

で、今回は「楽しんでもらう」の前に「まずは自分が楽しむ」という気持ちで作りました。
特にBGAにその辺の気持ちを思いっ切り注ぎ込んだんですが、
それを見て楽しそうだなぁとか、バカだなぁとか思ってもらえると喜びます。

レビューはItoOさん、hammerさん、XeONさんの三氏にお願いいたします。
妥協は無くとも穴は当然あると思うんで、
気付いた部分をビシバシと突っ込んでもらえると嬉しいです。

また、インプレをしてくれる方々も原曲を知る知らないは関係無しに、
様々なご意見をいただけると幸いです。


では、少しばかり季節は過ぎてしまいましたが、
一足遅い花火をどーぞ。

●09/23 17:15に登録情報が変更されています。
うわー、早速穴発見。

5keyとeasyのBGA配置が微妙に一部ミスってました。(汗)
09/23 16:56以前にDLした方はお手数ですが、
http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/files/btm_ya1541.rar
このファイルを上書きしてください〜。

●09/23 18:08に登録情報が変更されています。
なんか色々間違ってアップしちゃって大混乱。(汗)
お手数ですが、09/23 17:56以前にDLした方は、
http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/files/btm_ya1755.rar
これを上書きしてください。これだけでオッケーですので〜。

●11/08 02:07に登録情報が変更されています。


●11/08 02:09に登録情報が変更されています。
ファイル置き場モロとも消されたので再アップしますた。
登録日時 2001/09/23 14:25 最終更新日時 2014/11/18 10:09

[revise]



- Reviewer's Comment



ItoO
http://hyper-x.virtualave.net  
ItoO  金
うわー、コレ...いろんないみですげーなぁ。
ネタモノかと思いきやちゃんとアレンジで見せてくれるところもあって
しっかり底力を見せてくれるところが小憎らしいというか。
ネタとしてどうかという点に関しては同じ様な事やって某即売会で売ってる連中もいるということで、まぁいいんでないですか?
アレンジとしては純粋に好きですよ。あのままStarmi**のまま展開されると困ったけど。
勢いでもってけるなら、それはそれでいいでしょう(笑

配置は本家寄り、というよりStarmi**(笑
まだ7鍵しかやってないけどベスト配置です。言及する点は特にないかと。

あとすげー頑張ってるのでみんな、BGA見ましょう。(笑

とにかく、「面白くて楽しい」というのが何よりも最優先です。
金持ってってください。  

 

 
hammer
http://members.jcom.home.ne.jp/hammer0107/  
hammer  金
なにぶん「Starmine」に配置から曲構成から似ている部分が多いため、
単純にこの完成度の高さを賞賛することには抵抗を感じるのですが、
遊ぶほうとしてみればそのへんにはあまりこだわりのないところでしょうか。
そういう意味ではBGAのほうに、オマージュやパロディとしてのセンスを感じます。
5鍵の「たたけ!」がちゃんと5鍵用のアニメになってるのも芸が細かい。
(でも、easyの構成を差し替える余力が無かったっぽいのはご愛嬌!?)

大まかに見て、曲・アレンジ自体に対しての注文はとくにないです。
メロディのフィルターをもう少し開けてもいいかな、と感じたぐらいで、
音色やパン振りなど、(言い方は悪いですが)
「音圧を出すためにゴチャゴチャ重ねるところ」と
「そのパート内で(とくにキー音として)主張するところ」
の区別がしっかり付いてます。

ただ、ここから先はちょっと特殊というか例外的な話になるのですが、
例えばウチのマシンの場合、99小節目以降の一部でwave同時発音数を超えてしまい、
メロディのオブジェを押しても鳴らないというかなりイケてない不具合が発生したりします。
こういった事態や定義数の超過を避けるため、あえて
「複数のパートを数小節に渡ってまとめて録音する」
「最終的に叩きに使わなかった分割wave(up_xx.wavなど)はつなげて1つにする」
「重複定義を減らし、同時発音数を減らす」
「うるさいところだけで鳴る音はリバーブを完全に切る」
といった(一部セオリーに反するような)措置も、
このクラスのbmsをつくる際には念頭に置いておいたほうが良いでしょう。
また、曲のアレンジとしても、drのclick、highQ、stickあたりは
バッサリケズって構わない部分だと思います。
(割り切って「bgm_xx.wav」として処理するのであれば、
当然ケチらずに入れていくべきですが……。)

また、「ネタの鮮度」に慣れてきてしまったぐらいになると、
どうしてもstarmineを彷彿とさせるイントロが、やや助長に感じます。
ここは、曲としては物足りないぐらいまでカットして構わないでしょう。
bmsで遊ぶときには、1小節1小節が思ったよりも長く感じるものです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2461/yaku_sabun.lzh  

 

 
XeON
http://www5a.biglobe.ne.jp/~chi/  
XeON  金
素晴らしいですね。
プレイ後の達成感もありますし、叩いてて楽しいです。
文句の付け所がありません。

評価は金。  

 

 




- Impression
Impression投稿
A:81 B:0 C:0


 
A K2003/09/13 16:26
いいですね。自分はStarも約も知ってるので
うまく合わさっててなんか感動しました。
もうちょっと軽かったらもっといいのですがw

Response


 
A SNOW2003/03/19 22:00
初めてインプレします。
インプレの数が尋常じゃなかったのでDLしてみました。
なんつーか…すごいです…(汗
素人なので専門的なことは何もわかりませんが、PLAY後の達成感というか、凄く楽しく、気持ちよく叩かせて頂きました。
BGAは爆笑(笑
これはDLすべきです。

文句ナシのAで♪
Response


 
A しゃけ2003/02/01 23:02
BM98を長年プレイしてきたけど、こんなにイカした曲はめったになかったですな〜
HPに置いてある曲もどれもレベル高し!!
Response


 
A MATS2003/01/31 18:05
落としたのは12月中旬。今日まで、BM98を起動するたび必ずPLAYしてました。
最高!!と叫びたい。
「オラオラ〜!!!俺の指を持っていけ――!!!」 ダダダダダッ!!
本当にやっててキモチイイBMSですね!
Response


 
A まにあっく2003/01/11 14:04
星が100こえるほどすごいですね。

「たたけ!」のアニメーションはかなり面白い。、
一瞬だけ店の名前??がでたけど読めませんでした(聞き覚えはあるなぁ)

ビートまりおさん、これからもがんばってくらはい。
Response


 
A 大阪2002/05/05 12:00
http://members11.tsukaeru.net/osakabms/public_html
すごい!!すごすぎです!!
前からこの曲金だらけですごいなあ・・・。
でも全然知らない曲だしなあ・・・。
ってDLしてませんでした。
しかし!!今日!!
ついにガマンしきれなくなってDLしました!!

感想・・・

7弦はまだちょっとプレイしてないんですが・・・。(全然出来ないんで)
5弦!最高!!特に75小節目から80小説目あたりの乱打がもう最高です!!
いや〜この曲をプレイできて良かったです。
今までの俺が隣りにいたら問答無用でDLさせますね!!
それほどの作品です!!
そして絵!!これはすごい!!
細かいところまで本当に良くできます!!
すごい枚数ですよね・・・。
一枚描くのですら大変なのに・・・。
本当にもう何もいう事なしです!!
皆さんも絶対にプレイするべきですよ!!

追伸:原曲どころか作品すら知りません。(涙)

では・・・RankAをポッチとね。(笑)
Response


 
A 寒崎2002/04/01 10:44
初インプレです
もー最高です。指がつるまでやったのは久しぶりです
それどころか指が先に動いちゃいました
もうAどころかランクS前方3回宙返り5回ひねりぐらい差し上げたいです
Response


 
A D.o.K
これだけAがついてるんでどこかケチつけようと思ったけれども
非の打ちどころがありませんでした。合掌。特に音とBGAの一体感がやばいと思いました。
HPのほかの曲もプレイさせて頂いたんですがどれも凄まじかったです。
ビートまりおさんのセンスにS。
Response


 
A テトロ
どーも、初投稿です。
感想。凄い!ものすごいです。Impressionが71なのも分かりますね。
レイヤーの使いまわしが特にいいと思います。最期まで飽きない。
もう何回もAutoで見てしまいました。

ローソンがいいですねぇ。
でもパクりはあんまり良くないのでは・・・?
ゲーム中で「LOLICON」というコンビニ(?)
がでてくるのでそれにしても良かったかなぁと・・・。
あ、字体違う(汗
ウケが取れてよかったということで。

評価は文句なしでAです!!
Response


 
A テラ
http://www4.famille.ne.jp/~terato/main.html
曲展開がちょっと微妙ですが、たぶんスターマインという曲の関連だと勝手に思っておくことにします
アレンジがすんごく面白くていいです
僕なんかじゃ真似できません・・・当然か
叩きの方は僕は下手なので、まだeasyしかクリアできてませんが、それでも面白いです
マシンスペックが足りなくて中央のアニメが見れないのが非常に残念・・・

Response


 
A cak
はじめましてです。
友達からこの曲のことを聞きダウンロードしました。
もともとbeatmaniaUDXのスターマインは好きだったのですが、
この曲は約束も殺されないでスターマインが入っていたのでとても聞きやすかったです。
Response


 
A
ホンマにすごかったです!
なんか異様にAの判定が多い曲だな〜って思ってDLしたらなんか期待通り!
いやっそれ以上のものを手にいれてしまいました!!
確かにStarmineと似ていますが、似せたところがまた良いです。曲が違うのに似せるのもまた難しいかと・・・。絵も最高でした!!
これからも頑張ってBMS作りに励んでください。期待してます!!

Response


 
A karin
http://nikki.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/member/the_karin.html
山のようにインプレ(しかもほぼ全部A)されてますな・・・
とゆーわけで、私もインプレ、目指せ三桁(違

文句つけようないですな。
後から配布された穴は、叩けない+反応しないの二重苦でクリアできませんが。
落として随分経った今でも、楽しく叩かせて頂いてます。

次回作もまたナイスなもん作ったって下さい。
Response


 
A DAG
はじめまして。めったにコメント等残さない俺ですが(失礼)、
これはコメントしないといけない、そんな義務感にすら襲われました。
原曲は聞きました。アレンジネタはちらちらと聞いた事がありました。
でも、もはやその辺はどうでも良いです。
感動した!その一言です。
本当にSSSつけたいです。
感動をありがとう!って事でA。
Response


 
A kazutosi
こ、腰が抜ける・・・。最高です。秀逸です。ベストです。どんな誉め言葉でも足りないくらい良いです。BMやってて良かったー!
Response


 
A Feather
Starmineは聴いた事がないので似た構成なのかどうかは分かりませんが、
力がこもっていますね。
プレー中、すっかりビートまりおさんの創造した世界に入り込んでしまっていました。
ただ、DDRでやると一部出てこない音があるのが気になりましたが、
俺が使っているPCが悪いからでしょうか?

キャラが動くBGA、一度見てみたかったんです。
あゆ。(笑)

ということで、俺もまりおさんの☆になります。
Response


 
A rainbow
僕も初インプレさせていただきます。

みなさんと同じコトしか言えませんが、
BMSとしての完成度は凄まじいと思います!完璧です!
BGAが爆笑ですし。凝ってますよね。
MISS画面が一番笑いました。
最高の一言に尽きます。感動をありがとうございました!
Response


 
A Elfaria
http://38.tok2.com/elfaria/
初インプレです。
とにかく爆笑させてもらいました。
ちなみDLした時点ではStar**は元曲知りませんでした。
(2DXにあったのかさえ知りませんでした。)
約束の方は元曲知ってます。
で、ためしにこの間2DXでStar**やってみました。(5Key+AutoSC+EASY)
何も言うこと無いです。
最高です。
Rank A以上です。SSSあげたい(ぉ
友達に見せたら、腹抱えて笑ってました。
俺もです。

Response


 
empty T.IWA
>(著作者の許可無く、引用し流用することは出来ません。

ReadmeにフリーBGA素材使用とありますので、著作者容認ということでしょう。
また、アレとかアレとかアレ(伏せてもわかるよね)に関しては

>模倣して個人が書き下ろした物に関して、Re-Riseではこれを容認します

とありますので、おおむねOKなのでは? まあ、あまり詳しくはありませんが。


Response


 
empty 初参加の者です。
禁止事項内より抜粋。

★絵画・人物・動画等を スキャン・撮影し、加工してあるいはそのまま使用した画像ファイルが含まれるデータ
(著作者の許可無く、引用し流用することは出来ません。
模倣して個人が書き下ろした物に関して、Re-Riseではこれを容認しますが、必ず著作者の指示に順守して下さい。)

この曲は、「加工してあるいはそのまま使用した画像ファイルが含まれるデータ」
にあたると思うのですが…。

それと、私は原曲(スターの方)が好きなだけに、ここまで崩されると
非常に悲しい思いをさせられます。

初インプレの分際で生意気言ってすみませんでした。。

Response


 
A MITSU
すごい数のインプレだったのでおもわず書いてしまいました。
他の人も書いていますが、この曲は何度やってもいいですよ。
あゆの動きが面白すぎです。譜面の配置、曲のアレンジ。すべてが良いので
もちろんお勧めです(DL必須)。
Response


 
A くるつ
初インプレです。これは書かずにはいられないでしょう!!
雨ニモマケズ、書かずにおれず。
今までのMyBeseBMSは少女の檻だったのですがそれを上回る楽しさ!
プレイしながら鳥肌が立ちましたです。

本当にこれほどの素晴らしいBMS、ありがとうございました。
Response


 
empty
そろそろ意味の無いインプレは止めたほうがよろしいかと。

Response


 
A B-Sunday
http://www6.plala.or.jp/B-Sunday/
初投稿させてもらいます。
原曲はよく知らないですが、「花火」との融合が良く出来てると思います。
あゆのBGAも最高ですね。
もう爆笑しました。
初見プレイは爆笑の渦でクリアできなかったくらいで…(爆
楽しませてもらいました。
Response


 
A にゃも
初インプレです。
インプレしたくもなりますよね(笑)
過去最高のインプレ数でしょうか(笑)

その通り過去最高のBMSだと思います。
かなり気合い入ってるのがひしひしと伝わってきましたね。
叩けば叩くほどツボにはまります。
というわけで何度もプレイさせてもらってます。

『約束』って全く違う雰囲気の曲なのに、こんなに楽しくアレンジしてしまうとは・・・。
素直に感動しました。

Response


 
A YsK-与作
http://ore.to/~yosaku/
記念だ(笑

笑った時点で俺の負け。
すなわち君の勝ち。

そんな感じで。
パクリでも凄いよね ●10点

で。
Response


 
A Kai.
インプレは多分2回目です。
なんか皆さんの評価が凄まじいので、つられてやってみる事にしました。(ぉ

で、やったのですが。
このままでは「手が逝かれるまで」やってしまいそうなくらい嵌りました。
というか「Starmi**」万歳。(笑)

この頃「UDX-7key」を専らしているところに、この曲が入られては。
「約束」自体は一応(?)知っているのですが、よく「Starmi**」系になったなぁ…と思います。
配置に関しても、「5key-Normal」で1noteだけ、一寸した違和感を感じましたが、それ以外はなんのその。(ぉ
特に7keyは、どうやって「ケチ」をつければいいのでしょうか?(笑)

あと、BGAが何よりも面白かったです。(笑)
皆さんが推奨するだけの価値は絶対にありますね。


ここまでされると、B以下は有り得なくなってきますね。
というわけで、文句のつけよう無しにAで。
Response


 
A Ma-saki
原曲も元のゲームも知りません。
当然キャラもどうアレンジしたのかも分かりません。

ですが、DLした以上の価値がありました。
完成度高すぎます。WAV加工、音質、容量との対比も満足です。
文句のつけどころがありませんでした。

BGAの主線のRGBがそれぞれ12以上になってなくて、
レイヤーで主線が透けていたのが少し気になりましたが、
それもなかなか良い演出になっていたので結果的にOKです。

DL推奨。過去最高のコピーBMSか?
Response


 
A 綾加瀬白夜
初インプレさせて頂こうと思います。
果たしてインプレ数どこまで行くんでしょうか?
誰か止めて下さい、いやもう行くとこまで行って下さいな。
評価の方はAでは物足りませんな。
軽く見積もってもAとかSではなく・・・『X』
X(エックス)ですな。
ところで、あゆといえば?と100人に聞きました
すると、月宮あゆ99票 あの歌手の方え〜と名前忘れた・・・1票でした。
凄いですね、カート・アングル、RVD並。(ん?
さ、続きやろーっと。

Response


 
A MUDcat
http://isweb29.infoseek.co.jp/play/zalapnsa/
初インプレッションです。
驚愕でした…。
それの一言に尽きます。
そして…
こんなすばらしい物をどうもありがとうございました。
これをプレイしてから私も、「脱SSモノ」を目指して
精進して行きたいと思いました。
本当にありがとうございました!
Response


 
A Grass
http://game.ncs.gr.jp/~freewind/
初インプレ。

BMでここまで多くの人に影響を与えることができるものなのかと、驚きました。
やはり遊ぶ側が楽しいと感じることが一番だと改めて思わされました。

これからも是非、多くの人に楽しいと感じさせる作品を創る事を期待しています。
勿論、Aで。

Response


 
A we
初投稿になります。
いや〜書いてみたくなったんですよ、不思議と…
2曲とも知ってますが…素晴らし過ぎですね、あれは。
両方とも聞き慣れているので、途中からどっちがどっちだか
分からなくなってしまいました。 (爆

BGAは何度見てもいいですね〜
トラ…じゃなかった、あゆの動きといいローソンといい、完全にやられました。
ちゃんとうちわを持ってるし…

7key anotherが入ってたらなお嬉しかったのですが…
Rank:Aじゃ勿体無い様な気がします。個人的にはSSS以上で。

一日一回これをやらねば…完全に憑依されました。
HELP ME!(←無理)
Response


 
A すぺらんかー
http://www30.cds.ne.jp/~slk_ymd/
お〜、コレは素晴らしいです。
最初は容量見てビビってたんですが(笑)、その価値は確実にありますね。
何よりBGAがココまで丁寧に作られているのが凄く良いです。
叩きも良好、まぁ終盤の音消えは御愛嬌ですかね。最高っス。
Response


 
A なゆ
ほぼDOMに近い者です。
最初に表を見たときに50とかついてたので
「バグってるのか?もしくは荒らし?」とか思ってしまったんですが
実際にインプレ見たらどうやらマジらしかったので
即DLしてプレイさせていただきました。

ここまでレベルの高いものが出てくるとは思ってもみなかったです。
というか、初プレイでやってる最中あまりに面白くて
笑いながらプレイしてました(笑)プレイして、BGAみて
またプレイして…その繰り返しですね〜。

DL推奨なんてレベルじゃ無いです。これを落とさないで
何を落とすというのかレベルです!ファイルが大きい?
そんなの問題じゃない!時間かけて落とせ!たとえ
28.8Kのモデムだとしても落とせ!です!!

こんなすばらしいBMS、冗談抜きでめぐり合えるとは
思えなかったです、ありがとうびーとまりおさん、
Response


 
A dAi
楽しいですね、BGAの存在はやはり大きい物だと思いました。
音的な事を言うと、
ピアノバッキングはもうちょっとコード展開させて
低めの音で鳴らした方がそれらしい感じがする事と、
最初のメロディのピアノの音がどうも軽い気がしました。
何か軽くシンセ・ベル系をユニゾンさせて音圧つけても良い気がしました。
あと、1:30あたりのシンセリード系で一区切りする所は
フィルターを動かすと同時にPanを上手く使うと
なかなか面白いかもしれません。

しかしbm本来の面白さを久々に垣間見た気がしました。
プレイする価値は十二分にある秀作だと思います。
Response


 
A bebop-7
初インプレです。

最高の一言。
もう何度繰り返しPlayしたかわかりません(笑
このようなすばらしいBMSを作ってくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

Response


 
A まる
真夜中のダウンロード、初プレイ…すっすげ〜
いつもはワンプレイのところこれだけはもう一度AUTOでじっくり見てしまいました。文句なし、まさに革命。最高です〜ここまで出来るんだという可能性を見せてくれる作品でした。BGAもいい〜あふっ
↓しないと駄目!!
Response


 
A 日曜の例の人
原曲を知りません。
原ゲームも知りません。
むしろそんなの関係ありません。

異例のインプレ数もわかります。
ここまでくれば一言残したくなる気持ちも起きるってもんです。

1stプレイでは画像を見るためにPoorを出さないようにプレイ。
2ndプレイではPoor画像コンプのためにほったらかし(笑)
3rdはオートプレイで眺める・・・
本番プレイまでにこんだけやりました。

曲だけもAです。
さらにここまでやってくれればもうAAです。AAAです。
っていうかあるならAAAAAAAAAAとかでも付けたいです。

このBMSに出会えて良かった。BMS漁り(笑)を続けていて良かった。
そう思えました。
感動です!ありがとうございます!!
Response


 
A ray
とにかく最高の一言です。
全てにおいて最高峰に位置するBMSだと思います。
非常に良いモノを有り難うございました。
Response


 
A 一般人
すごい・・・。とにかく、すごいです・・・。良いBMSです・・・。ありがとうございました・・・。
Response


 
A akane
インプレの数が凄かったので落としてみました。
ついでに初インプレ…と思ったんですが何とも…
BGAが凝ってますね。
最初のスクラッチをミスした時だけミス用のBGAが違ったり。
個人的には「たたけ!」の辺りがかなり好きです。
何にせよいい曲をありがとうございました。
Response


 
A イッチ
何回聞いても飽きが来ません。
最高です!

これからも頑張ってください。
Response


 
A Tack.
コレは面白いです!
叩いてて楽しい気分になります。
アニメーションもすごくイイですね。
見事なセンスでしょう。大満足でした。
Response


 
A Jotaro
http://village.infoweb.ne.jp/~fwna1901/jojo/
BMSビューアーで聴いた後、すぐさま本体に入れて
プレイしたくなったのは何ヶ月ぶりのことでしょう・・・。
そして、実際に叩いてみて更に感激しました。
忘れかけていた”楽しさ”を思い出させてくれた
ビートまりおさんに感謝。
というか、BGAの重要性を実感・・・。
Response


 
A サトル
http://www.akebi.sakura.ne.jp/~satle/bs2/
ごちそうさまです。
Response


 
A CYBER
ト○ン!?あれはまさしく○ランですよね!?
絵が滑らかツルツルって感じですね。
いや〜非の打ち所がないというか、トラ○ですよね。(ひつこ!!
僕としてはリアル○ラ○が良すぎて良すぎて・・・。
ロー○ンは著作権大丈夫なんですか?

代筆:京都市在住 N島Y喜

Response


 
A シロマル
http://www.tk2.speed.co.jp/ryo-saka/siromaroom/
いやぁもう何もかも最高ですよ!
既存ですが、音、叩き、ネタ、BGA、全部何も言う事ないです(≧▽≦)
これからもがんばってください!
Response


 
A 森ヤ
http://www.infosakyu.ne.jp/~kmori/
初めまして、
思わず感想を書きたくなるBMSという物を実感しました。
配置、音、曲、BGA、ネタ全部文句なしです。
↑特にネタは最高。(笑)
楽しませてもらいました、ありがとうございます。(^^;
では。
Response


 
A KAD
http://www2.ocv.ne.jp/~katsuya/blue/guilty/
初めまして、インプレ初投稿のKADと言う者です。

BM始めてから1年になりますが、今までこれほどまでにキーを叩いていて楽しく感じられる曲はなかったです。
BGAの方も素晴らしすぎます。あの元ネタの動きを再現したのもすごいですが、某G○LI氏風のイラストがハマり過ぎです(笑)。

この調子でこれからも頑張って下さい。
というわけで文句無しのAランク。
Response


 
A 幕の内しのぶ
http://www2.incl.ne.jp/~shinobu/
すげぇ、なんつーか凄い。楽しい。
初めてスターマインを叩いた時と似た気持ちになりました(笑
やっぱり、叩いてて楽しいと感じられるBMSは中毒りますね。

ただ、少々不満点を。
バスドラが少々弱いかな?と感じたんですが・・・
少しばかり、軽いかな、と。
で、ちょっとバスドラいじってみました。
http://kanazawa.cool.ne.jp/maku/mono/dr_kick.rar(46KB)

他に音関係でほぼ突っ込めるよーな所は見当たらないです。
メロディラインとか原曲&スターマインのいいトコ取りで、むっちゃ美味しいです。

音も凄いけど・・・なんといってもBGAですな。
遊び心満載でスッゲェ楽しいです。
うわっ、白目だし!Gori絵だし!とか思ったり(笑
なんつーか、ローソンが一番謎です。
Gori絵やリアルトランもおもろいけれど、これで一番笑いました。

まりおサンの幸せの形の一つを、見せてもらった気がします。
負けませんよ、俺も。
Response


 
A Ironer
神センス過ぎ
言葉が無いっす
Response


 
A Kappe
正直言って、プレイ中に思わず笑みがこぼれました。
凄すぎです!。
何だか別世界にすっとんで行くような感覚を覚えました。

しかし、これからBMS作ろうかと思ってる自分は
同時に凹みもしましたね・・・。

もう、万歳三唱のAAAですっ!。
Response


 
A 通りすがり
あゆちゃん可愛い〜〜〜
Response


 
A Poteto
http://poteto.omosiro.com/
Playさせていただきました。
正直凄いと思います…。

まず、BGAが物凄く凝っていますね…吃驚しました。
最初のPlayは、叩きよりもBGAの方が気になってしまいましたよ…(笑)
それに、面白い動きですよね>BGA
後から、AutoPlayで見るとなおさら凄いと思えます…♪

後は、言う事無いです…>音質面とか、アレンジ性など
もう、何もかもが素晴らしかったので…
全体の完成度は物凄く高いですね♪

同じBMS作者として、この作品をPlayして今後も頑張るぞという気持ちになれました!
本当に、素晴らしいBMSを有難うございました!

評価は、文句無し「A」で♪
Response


 
A karma
http://www.age.ne.jp/x/karma/
インプレ数にびびって書こうか書くまいか迷いましたが。(小心者

いろんな意味で楽しすぎっつーか面白すぎです。
…正直悔しいなぁ、と。(w
Response


 
A 幹哉
http://www.iulnet.ne.jp/~redmagic/
基本的には大絶賛。なんですが一ヵ所だけ、
序盤のクラップ+ピアノメロの部分の
Bフラットにどうしても違和感が…

後はもう素晴らしいの一言に尽きます。
素敵なBMSをありがとうございました。

Response


 
A おかメン
最高です!

BGAで笑わいました。
曲も叩きすごく良いし。
ネタものだけどカッコいいのって好きなんですよ。
マジで文句無しAです!
Response


 
A とこなつ
http://tokonats.cside5.com/
僕もインプレするのは初めてです。

えーと、ゴチャゴチャした事は言いません。
ただ、純粋に楽しいです。
音・絵・叩き・ネタ(笑)全て最高です。
もちろん評価はAで。永久保存決定。
楽しい一時をありがとうございました。
Response


 
A サレナ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sarena/
現在3時間ぶっ続けでプレイしてます。
もはや「凄い」の一言で片付けてしまうのが勿体無い作品ですね。
と言っても私の場合それ以外の言葉が見つかりませんでした(笑

こんな素晴らしい作品に出会えたことに感謝してます。
評価の方は勿論A付けさせてください。
これからの御活動にも期待してますね!!
Response


 
A E-NOTHIN'
http://isweb27.infoseek.co.jp/art/e_nothin/
何だか20超インプレついてたので吹きました。
登録はしたけど,インプレつけたことないので,つけてみます。

純粋に楽しめました。文章は比較的冷静かもしれませんが
大ウケです(笑
おりょ?と思った音もありましたが,
そんな小さな音楽的ツッコミも吹き飛んでしまうような,
そんなBMS。面白いです。
何より,爽快です。
BGAも、イケてます。

#両方のネタを知ってるとまた(爆)なんですよね(笑
Response


 
A QURTER
http://isweb19.infoseek.co.jp/play/qurter/bmsbank/
ニュースサイトから、び〜とマリオさんのとこに行ってDLしました。
んで、ここまで力作ならリライズ登録してるんだろうなと思い、
やってきましたが・・
まず、この異常なインプレ数にビビりました(笑
やっぱ出来のイイBMSにはそれ相応のレスポンスがあるんだな〜と再確認。
元曲とクロノトリガーのエンディング曲が微妙に似ているせいか、
別な楽しみ方も出来ました♪
あとBGA大爆笑しました。レイヤーの使い方うまいですね!
アナログレコードの似合う女ってのも珍しい(笑
次も期待してます☆
Response


 
A Tengallon
初インプレ。
私も他の方々同様今までずっとDOMしてましたが、
ただならぬ雰囲気に即DL・即プレイ。結果・・・

いや〜、よかもんをやらせて貰いました(*^_^*)
何よりあのBGAのハイテンション振りだけでも一見の
価値があるかと。もちろん曲も非常に楽しいです。

今まで250曲近く色々なBMをDOMしてきた私ですが、
初めて感想を書きたくなる曲でした。
色々御託を並べるまでもなく、Kanon系BMの中でも
恐らく最高傑作の部類に入るのではないでしょうか?

文句なしA。
でも、Aよりもずっと高い評価を付けたくなりますね( ̄ー+ ̄)

Response


 
A
初めてこういう場に書かせて頂きます。
Play後の今、感動の余韻が消えず思わず筆(? を執ってしまいました。

兎にも角にも、新鮮な感動をどうも有難う御座いました。
始めは音の綺麗さに嘆息し、
今まで見た事もない位に動くBGAに絶句し、
曲の雰囲気に魅了されながらPlayさせて頂きました。
配置はそれほど難しくなく、とても面白かったです。(5鍵のみですが
私は7鍵出来ないので、5鍵を作って下さったのは凄く嬉しいです。

Rank云々という基準は無用のような気もしますが、至極当然Aで。
本当に楽しい作品を有難う御座いました。
これからの作品、御活躍に期待しています。
Response


 
A ばるくろむ
面白いです、ええ。

その中で個人的に気になったことを幾つか。
・easyの"叩け"画像が7key構成のまま
妥協が無いと言うのであればそこら辺もきっちりやってほしかったです。
・最初のstar**の画像が本家からの流用臭い
多分違うんでしょうけど、できれば紛らわしくない構成にして欲しかったなぁ、と。
・登録後の修正
これはやはり避けて欲しいところです。
俺のreview方針としても原点対象になってしまいますので。

いろいろ文句ぶちまけてますが…やってると楽しいんだなぁ、これが。
純粋に笑わせて頂きました。

A。
Response


 
A h-2
初めてインプレというものをします。
というか、やったあとすぐにインプレしたくなっちゃう作品です。

一言最高!!としか言えません。
曲自体凄くいいですし、BGAもオートにして見てたら瞬きを忘れるほど楽しいものでした。
おかげで目が痛くなっちゃいました。(笑

文句無くAを飛び越えている作品と思います。
Response


 
A iFeLse(ローソン店員w)
初インプレです。
今までROMでしたが、これを機に参加してみようと思います。

曲:約束,☆地雷ともに原曲は知っています。大好きな曲です。
☆地雷の底抜けの明るさの中に、巧く「約束」の寂しさを取り入れたと
思います。本家UDXしか知らない人も十分楽しめるでしょう。
音質:広がりがあって、安っぽくないのがグッド。音量バランスも不自然なところは
見あたりません。
配置:曲構成と同じく、バリエーション豊富で飽きさせてくれませんでした。
BGA:圧巻の一言。☆地雷のBGAをよく研究されたと思います。オリジナル部も、
ネタが満載かつ、美麗で、芸が細かく、爆笑必至です。
総合:☆地雷を意識させておいて、パクリに終始してはいなかった。
そのセンスには脱帽します。アレンジやBGAはとにかく衝撃的で、クオリティも
全体的に高いです。
評価は文句成しにAです。それ未満の評価をつける理由が見つかりません。

制作者様には、良作のリリースお疲れさまでした、と申し上げたいと思います。
差分も楽しみにしております。
Response


 
A lim-t
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lim-t/
>それを見て楽しそうだなぁとか、バカだなぁとか思ってもらえると喜びます。
ムチャクチャ思いました(<ぉ)、そして自分も死ぬほど楽しませてもらいました。
3回目のプレイまでは、爆笑のあまり満足に演奏ができなかったくらいです。(^^;)

自分には非の付け所がありません。
マジお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!!
Response


 
A ジャック
このページにKANONを登録する方は結構居ますが、私はこういうジャンルのゲームには
極めて疎いので、今まで落とした事は殆どありません。
ただ、インプレ16人全員がランクAを飾った事は自分の中でかつて無い事なので、
原曲を友人宅で試聴し、万全の体制で評価に臨みました。

評価
音楽:良いと思いますよ。3(4より)
叩き:バッチリです。楽しく遊べました4
BGA:BGAの知識は疎いのですが、素直に素晴らしいと思いました。少なくともコピー曲でこれほど画質と構成が良かった作品は他に思い当たりません。5
容量:BGA付き、そして完成度を考えればこの位朝飯前ですよ♪5

総合:いや、マジメにBM98と微妙に似たゲームBeat MANIAの曲をやっているようでした。
BGAが兎に角素晴らしかったです。全員がランクAを付けるのは納得いきます。
え?私の評価ですか?文句なしにAです。
Response


 
A A24
曲。
曲をやっている。

また同じ曲の繰り返し。
終わりのない曲の中で、
来るはずのない朝を望んで、
そして、同じ曲をやりに帰ってくる・・・。

凄くて、感動的で、気持ちよくて、どうでもよくなってきて、
とりあえず叩いてて、なんか泣けてきて、

そして・・・。

また同じ曲の繰り返し。
ずっと前から、何年も前から気づいていた、
終わらない曲を漂いながら・・・

ボクはずっと同じ曲をやる・・・
Response


 
A BE=RA
ちょ、ちょっとまて!!こんなパチモン許さん、断じて許さんぞー!!

ああ〜でも手が勝手に動きやがる。ちくしょー!!
くそ、なにげに3回目やっちゃってるよ!!
誰か、誰か俺を止めてくれええーーーー!!

と、いうわけでDLしなさい。(命令形
しなけりゃ人生損しますよ。

ランク?ランクSSS位かな、ミス絵最高!!
Response


 
A kazu
うっわースゲーなこれ(汗)
もうなんも言う事ないです。
SですよS。無理か(汗)
文句無しでAです。
ありがとうございましたぁ!
Response


 
A reomo
いや、もう最高です。
最高としか言えないです。

叩き、曲そのもの、BGA全て楽しすぎますよ。
GOLI絵なあゆとか爆笑でした。

最後にThank you for playingと出ますが、
こっちが「素晴らしいBMSをホントありがとうございました!」って叫びたいくらいでした。
ホントに素晴らしいBMSをどうもです。

もちろん文句無しのAです。
Response


 
A T.IWA
えっと、実は結界の向こうにSってあったりしません? …ない?
では、ぶっちぎりにAってことで。

原曲知らない人にもオススメですが、知ってたら文句無しでオススメ。
BPM180? 200くらいいってるかと思っちゃいました(笑)
アレンジ的にはバッチリ気に入りました。本家ネタは事情で知りませんが。

BGA最高。MISSツッコミも切れ味抜群。
爆音の中でひたすら踊り狂うあゆの絶妙な動きが最高でした。
そして街のホットステーションに!?

ちょっと疲れてるときにはEASY版。これも結構楽しめて良かったです。

ううっ、ミーハーなボクには突っ込み所なんて見えやしません(汗)
そして、ネタモノとしてコレ以上のものは見たことないです。

Response


 
A みくぽん
すごいです!
専門的なことはほとんどわからないのですが・・・
すごく気にいってしまいました!
今まさに本家にはまっている私にはすごく
よかったです。
とにかく何回もプレイしたくなるようなBMSですね。
BGAも本当に素晴らしいです★★★
すごくよかったです。
もぉ〜文句なしのAです!!!
Response


 
A KAL
http://www1.plala.or.jp/futana/top.htm
あ、なにげに初めてのインプレです(^^;
どうしてもしたくなったので付けさせて頂きます。

・・・最高!! 本家の☆が大好きな私としては、本当に最高でした(^^
叩き、曲、BGAどれをとっても一級品ですね。
私としては、特に2DXキャラ紹介風あゆがクリティカルでした(笑
こんなにいろんな意味で楽しめたBMSは久々です。
文句無しの激お勧めのBMS!
Response


 
A 琢麿呂
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/syusyou/
素直に面白いですね。
BGAも踊り、叩け、ローソン共に笑えました(^^)

あーでも、ローソンはもうちょっと使う回数減らして
ピンポイントで使った方がネタらしいかな?とか思いました。

Response


 
A くろいつ
あまりの楽しさに思わずインプレ。

マジメな引用文は無くてもよかったかなーと思ったのですが、
動と静を表現するのにうまく使えてます。
曲も絵も楽しすぎ。
Response


 
A あす
http://www.mnxnet.com/~asuka
BGAにはやられました。
これはネタとしても最高ですし、真剣ととってもある意味最高だと
俺は思います。
ローソンの意味はなんなのかが謎なんですが(w

本家を知らない人がやっても、曲、BGAの印象はばっちりあると想います。
原曲は無論知ってます。
アレンジの元の原曲も勿論知ってますが(w
かみ合わせがもうはまりすぎですね、文句無しです。

まー一つだけ個人的な物といえば、DOUBLEも是非欲しかった
というところですが、説明書き読むとつらそうですね。
とまぁ、本当に作成お疲れ様でした。
意気込みばっちり伝わりました。
文句無しのAランク。
お勧めの一品だと想います。
Response


 
A OS
ヤバスギ!!!
凄すぎですよこの作品、もう唖然

文句なんていりません、この完成度にはBMS界の革命の風すら感じちゃいそうです
少なくとも俺は感じましたです、ハイ。

とにかくBGAが凄い、あの動き、そしてネタ!!!
ローソンが…ローソンがあ!!!

容量なんて気になりません、軽い??重い??そんな事どうでもいいよって感じですよ。

とにかく面白かったです、どれだけ言っても伝わるか判らないですけど
マジで、面白かった。

BMS作者として凹むとこもあるけど、それよりもこの出来に敬意を表したい
俺も次回作のB-1での希望がもてました、出来云々はおいといてやる気が出ました。
まさに感動の作品、是非DLを!!
Response


 
A Alice
http://www.zaregoto.getcoolcgi.com/
大変久しぶりのインプレ投稿になりますが、プレイしたらせずにはいられませんでした。

CDに収録されていたverも、勿論某星MINEも知ってるのですが…。
このBMS「見事!」の一言に尽きます。
配置の面白さ、音、BGA、曲、全てが最高です。

BMS自体が2分半以上と長めなのにも関わらずその長さを全く感じさせないですね。
しかも曲がノレて、叩きが面白いので繰り返して遊べます。

もう当然ランクAで。

個人的には間奏のところでミスを出した場合に出てくる画像が好きです〜。
え?とらn(以下削除)

Response


 
A 姫耶るうく
http://www2u.biglobe.ne.jp/~houraido/index.html
とにかく凄いの一言に過ぎると思います。

アレンジ音楽として、叩きとして、BGAとして、
純粋にそして素直に楽しめたBMSは久しぶりです。

初見はBGAに見入ってしまいクリアできなかったです(^^;
踊っているあゆが最高にいい味出してますね

キーボードをあらわしたBGAなんか新鮮な気分です

私もがんばらねばと思います(^^;
Response


 
A MARUO
http://www.koganet.ne.jp/~maruo/
凹みました。
同じBMS作者としてここまでレベルの差が開いていいのか、と。
思わず自分の事を小1時間問いつめてみたくなりました(笑)

文句言うとこないっす。
レビュアー時代、自分は口を酸っぱくして
「コピー曲でも自分の個性だせ」と言ってきたと思うのですが
コレは出し過ぎ(笑)
自分がレビュアーなら間違いなく金出します。ええ。
むしろインプレでも★以上の評価つけたいくらいで。

BGA。
楽しすぎです、そして反則です。
「恋はスリル(→)、ショック(↑)、サスペンス(←)」
そんな感じです。ずるいです。
一番好きなのは「たたけ!!」の部分ですね。
5ラインと7ラインとでちゃんと別バージョンを用意している
あたりも最高。

というわけでローソンはずるい(ぇ
と言う事で評価はA。むしろA以上の評価付けたいくらいです。
Res
gtzqwb  [URL]2014/09/14 23:51
dTPCtM nwxiwpnuntdh, [url=http://enctbbwdelcj.com/]enctbbwdelcj[/url], [link=http://zqythflkcgxz.com/]zqythflkcgxz[/link], http://pfbbrlnsmsrr.com/
Res
Ltsdofdn  [URL]2014/09/17 05:19
NEj1, payday loan online lenders only are created by paydayloans-online.org, 04964, paydayloans online, acffk,
Res
Cghnevhk  [URL]2014/09/18 08:49
xU, advance payday loan online, qjqtxd,
Res
Xpuuevky  [URL]2014/09/18 09:45
WN, easy online payday loans no faxing, %PPP,
Res
Vxsayiwc  [URL]2014/09/18 10:26
Fdy, payday loans online, 451067,
Res
Xpxckhzg  [URL]2014/09/18 11:09
ibx, instant payday loans online, 8-PPP,
Res
Zvefywhe  [URL]2014/09/18 11:53
gNvNS, payday loans online, dst,
Res
Dctlqdkg  [URL]2014/09/18 12:38
kzZ, online payday loans in florida, 926769,
Res
Pnwvpmvy  [URL]2014/09/18 13:23
vxkcLd, online payday loans with monthly payments, >:DD,
Res
Qnlyvmcx  [URL]2014/09/18 14:09
oyaF, can you get a payday loan online, lezg,
Res
Yqnusvsn  [URL]2014/09/18 14:53
zFPCFS, payday loans online, %PPP,
Res
Adinrcqo  [URL]2014/09/18 15:34
iQRVMH, online quick payday loans, iwc,
Res
Hekkbsgs  [URL]2014/09/18 16:14
gRHB2q, payday loans online founded http://paydayloans-online.org, lmt,
Res
Rldqcotk  [URL]2014/09/18 16:55
CV, same day payday loans online direct lenders, 705251,
Res
Uhkmnccg  [URL]2014/09/18 17:36
7qN5Xe, payday loans online, 22455,
Res
Cnkzilrg  [URL]2014/09/18 18:18
xg2bbG, online payday loans with no credit check, 255,
Res
Yjvnfuab  [URL]2014/09/18 18:58
uyO9t, payday loans online, 7970,
Res
Mseccsvb  [URL]2014/09/18 19:36
A, written by http://paydayloans-online.org/payday-online-loans/instant-payday-loans-online-no-credit-check, 1857,
Res
Bqxspzdh  [URL]2014/09/18 20:18
6a3ir, payday loans online, chqwx,
Res
Zbjnyjzo  [URL]2014/09/18 20:59
tOx3eeQ, payday loans online for people with bad credit, 111,
Res
Jiuxlvlp  [URL]2014/09/18 21:41
xQ6, payday loans online, :PP,
Res
Rvvdfpjn  [URL]2014/09/18 22:21
Zr, easiest payday loan to get online, 299064,
Res
Asvperyc  [URL]2014/09/18 23:00
4, payday loans online, lzry,
Res
Iaxrutgd  [URL]2014/09/18 23:44
z5, online payday loans no faxing required, opidv,
Res
Zmsoqwzd  [URL]2014/09/19 01:00
j, paydayloans-online, azmed,
Res
Cfxxtkyo  [URL]2014/09/19 01:41
g, payday loans online while paydayloans-online, rkzn,
Res
Psymkefp  [URL]2014/09/19 02:20
X6, payday loan 100 online At paydayloans-online.org, alkqfi, paydayloans-online, %-[[,
Res
Rbpdxfsf  [URL]2014/09/19 02:59
mXWyQ, paydayloans-online, ozp, paydayloans-online, =O,
Res
Kwoesplc  [URL]2014/09/19 03:39
aDVNay, online payday loans for bad credit here at paydayloans-online, gjqw,
Res
Jtbedoyi  [URL]2014/09/19 04:19
N, instant online payday loan, 9536,
Res
Awtexydk  [URL]2014/09/19 05:00
BDwYxy, paydayloans-online, 8-[, online payday installment loans direct lenders near paydayloans-online.org, 148214,
Res
Jldefamv  [URL]2014/09/19 05:40
U5Jye, online instant payday loans with no credit check, smea,
Res
Avivokoc  [URL]2014/09/19 06:18
Q6d, developed by paydayloans-online.org, 8))),
Res
Gfouiohd  [URL]2014/09/19 06:55
Jny, payday loans online as a result of paydayloans-online.org, 824592,
Res
Iqgarnyi  [URL]2014/09/19 07:33
bT4O, online payday loans direct lender instant approval, mmoucb,
Res
Swzqgjmr  [URL]2014/09/19 08:10
NnyrA, at the time of paydayloans-online.org, mlbhq,
Res
Notrezql  [URL]2014/09/19 08:49
VL5, online payday loans no fax no call, 8-D,
Res
Vjydymdw  [URL]2014/09/19 09:28
fzW, paydayloans-online, 968, what are the best online payday loans starting from paydayloans-online.org, 2583,
Res
Wqshonsl  [URL]2014/09/19 10:07
x9D, payday loans online new york brought on by paydayloans-online, >:-(((,
Res
Waabxcwc  [URL]2014/09/19 10:46
H, paydayloans-online, agzht,
Res
Fltihajq  [URL]2014/09/19 11:27
4fRP3A, proven paydayloans-online.org, =-)), merely by paydayloans-online.org, 34922,
Res
Szjrkfbg  [URL]2014/09/19 12:07
glER0, payday loans online, 355,
Res
Cgnlzecp  [URL]2014/09/19 12:48
LqS, ace online payday loans, nxz,
Res
Olkwuzfj  [URL]2014/09/19 13:30
KK51hSX, paydayloans-online, 690,
Res
Zzzcupum  [URL]2014/09/19 14:10
kwG6R, paydayloans-online, :-OO, fastest payday loan online, ijtcr,
Res
Rwqxzujx  [URL]2014/09/19 14:51
QvytVKR, 24 hour online payday loans committed by paydayloans-online, 36249, payday loans online, 739,
Res
Xbngjczw  [URL]2014/09/19 15:31
3, paydayloans-online, 43529, online guaranteed payday loans - paydayloans-online.org, %[,
Res
Gdptasnl  [URL]2014/09/19 16:11
Lqs1Gwq, payday loans online with bad credit coming from paydayloans-online.org, 8OOO,
Res
Pflkvgui  [URL]2014/09/19 16:50
HnAnx7, payday loans online cooked by paydayloans-online, fhuikt,
Res
tthurt  [URL]2014/09/21 19:36
jCjmkT kolibwrnaukn, [url=http://aprushpjqqyq.com/]aprushpjqqyq[/url], [link=http://pvioacnqzyvh.com/]pvioacnqzyvh[/link], http://aamjdfzeuxkp.com/
Res
Flrtvmyx  [URL]2014/09/24 08:31
2, created by garciniacambogiazipsy, 69380, do you have to take garcinia cambogia with food by garciniacambogiazipsy, 478, garcinia cambogia 65 hca reviews located on garciniacambogiazipsy, >:]]], near garciniacambogiazipsy, hix,
Res
Ffbowlai  [URL]2014/09/24 08:34
d6IbET, simply garcinia cambogia and green coffee bean extract discovered at garciniacambogiazipsy, 67715, for garcinia cambogia advanced slimming, 955, garciniacambogiazipsy, bde, garcinia cambogia anti inflammatory caused by garciniacambogiazipsy, qxwvcd, diarrhea with garcinia cambogia attending garciniacambogiazipsy.com, pkw, to is garcinia cambogia good to lose weight, 711566, garcinia cambogia english name for garciniacambogiazipsy.com, 65496, by using shape article on garcinia cambogia, kcoks, pastillas naturales para adelgazar garcinia cambogia expressed by garciniacambogiazipsy, mwtk, all from garcinia cambogia show, ebyooh, by garciniacambogiazipsy, buizf, pure garcinia cambogia extract not working discovered at garciniacambogiazipsy, >:-D, into fitness pro lab garcinia cambogia capsules, >:(, at the hands of risks of garcinia cambogia extract, :-[[[, originating from garciniacambogiazipsy, =OOO, over garciniacambogiazipsy, hjbc, available on garciniacambogiazipsy, xwza, garciniacambogiazipsy, 018904, garciniacambogiazipsy, 8[, how to buy garcinia cambogia beyond garciniacambogiazipsy, 42206, garcinia cambogia nuez de la india merely garciniacambogiazipsy, 480170, most effective dosage of garcinia cambogia, %(, super citrimax garcinia cambogia with 60 hca near the garciniacambogiazipsy, vng, garcinia cambogia nombre comercial en mexico designed garciniacambogiazipsy, 65773, cuales son los efectos de la garcinia cambogia from garciniacambogiazipsy, :-PP, slim trim garcinia cambogia and regula rx green cleanse designed garciniacambogiazipsy.com, >:)), begun himalaya herbal healthcare garcinia cambogia, 8-OOO, dr oz garcinia cambogia xt, %[[[, garcinia cambogia and high blood pressure medication, 8-DD, garcinia cambogia hca fat burner caused by garciniacambogiazipsy, sxmegn, by garciniacambogiazipsy, fioil, garcinia cambogia formula'. garcinia cambogia formula by garciniacambogiazipsy, 073, the original garcinia cambogia set up garciniacambogiazipsy, xoc, garcinia cambogia limited from the garciniacambogiazipsy, zlhgt, taken from garcinia cambogia pancreas, 8))),
Res
Mnjpltkv  [URL]2014/09/24 09:48
zLd, because of healthy natural systemsツョ garcinia cambogia chews shop all healthy natural systems, %(((,
Res
Owoqovvf  [URL]2014/09/24 09:51
xxwOHY5, bbc special health exclusive garcinia cambogia @ miamiindulge.com, :]]],
Res
Hvfkbptu  [URL]2014/09/25 20:16
TxZA1K, fette nackte mテ、dchen frauen ficken ab 50 kiel, 901475,
Res
Wvvyihwp  [URL]2014/09/25 20:19
mmIX, frauen fick frauen suchen sexpartner bitterfeld-wolfen, odt,
Res
Epvradbg  [URL]2014/10/02 14:53
eQ, can you purchase garcinia cambogia in stores, :-O,
Res
Xzxbiidx  [URL]2014/10/08 06:53
vh09, will garcinia cambogia keep me awake near garciniacambogiazipsy, nczd,
Res
Qoitwppe  [URL]2014/10/10 14:33
x, do they sell garcinia cambogia at walmart during garciniacambogiazipsy.com, 0549,
Res
Ezuuiknu  [URL]2014/10/13 12:43
8H, produced by garciniacambogiazipsy, hbyuth,
Res
Lvdcrsxh  [URL]2014/10/30 05:58
VCu, http://dbcah.arte-restaurants.com, 176,
Res
Fryrcezn  [URL]2014/10/30 06:18
Ii, http://ebenk.arte-restaurants.com, :D,
Res
Mjootxqm  [URL]2014/10/30 06:36
MgTb, http://ualca.arte-restaurants.com, avnc,
Res
Vousyjco  [URL]2014/10/30 06:40
OJvIIx, http://sedmo.arte-restaurants.com, %-),
Res
Jvvxxoag  [URL]2014/10/30 06:51
8Nw8S, http://varar.arte-restaurants.com, ggxoju,
Res
Dxtsptqa  [URL]2014/10/30 06:55
flr, http://sdese.arte-restaurants.com, 753,
Res
Cdzhkrvd  [URL]2014/10/30 07:02
zSDxD7x, http://ianon.arte-restaurants.com, =-],
Res
Cjubltmz  [URL]2014/10/30 07:24
wSPBF, http://xdepa.arte-restaurants.com, aejs,
Res
Dungdrrv  [URL]2014/10/30 07:47
7sYKm, http://vabbe.arte-restaurants.com, 28359,
Res
Omhlkswy  [URL]2014/10/30 08:04
etXQY, http://qdoor.arte-restaurants.com, =-((,
Res
Lnwnmgnj  [URL]2014/10/30 08:20
W6, http://gconv.arte-restaurants.com, nfpd,
Res
Hbrmvmne  [URL]2014/10/30 08:26
h, http://obayy.arte-restaurants.com, 78821,
Res
Fzextqbz  [URL]2014/10/30 08:34
z, http://sfust.arte-restaurants.com, obl,
Res
Dubpstxk  [URL]2014/10/30 08:50
cxfidoQ, http://fbloe.arte-restaurants.com, shanml,
Res
Hxnljhkv  [URL]2014/10/30 08:51
zR, http://haova.arte-restaurants.com, 56350,
Res
Whddbzte  [URL]2014/10/30 09:07
05L7Fvm, http://qeuth.arte-restaurants.com, ebwm,
Res
Pdaunxck  [URL]2014/10/30 09:23
rYo62re, http://hbaks.arte-restaurants.com, :(,
Res
Gzwrhrpo  [URL]2014/10/30 10:08
zJxdYN, http://dbuet.arte-restaurants.com, 12688,
Res
Lnuafxgv  [URL]2014/10/30 10:51
Y9XVDGY, http://ldeco.arte-restaurants.com, 8(((,
Res
Gcjnmquw  [URL]2014/10/30 11:02
nLh, http://oadli.arte-restaurants.com, =OO,
Res
Wbjqnths  [URL]2014/10/30 11:05
OWt, http://lecce.arte-restaurants.com, nyli,
Res
Ddpsobdr  [URL]2014/10/30 11:22
dtHoEPR, http://rbezw.arte-restaurants.com, ttkd,
Res
Cvjkwrin  [URL]2014/10/30 11:40
68AGCD, http://dfeng.arte-restaurants.com, tmd,
Res
Nyrgjpdh  [URL]2014/10/30 11:51
c72g, http://ddele.arte-restaurants.com, gakn,
Res
Ohhqjnji  [URL]2014/10/30 12:29
b, http://mgabb.arte-restaurants.com, yhuv,
Res
Mawwdkhl  [URL]2014/10/30 12:40
8DvsD, http://xauxi.arte-restaurants.com, %-),
Res
Pawseokh  [URL]2014/10/30 12:57
JxeMn, http://hetal.arte-restaurants.com, isqg,
Res
Teqdmghl  [URL]2014/10/30 13:29
fG5ZV, http://dcfa.arte-restaurants.com, 368357,
Res
Nmtlkfis  [URL]2014/10/30 13:51
jy, http://wfimb.arte-restaurants.com, 823,
Res
Qvrozkka  [URL]2014/10/30 14:03
cI4, http://vanze.arte-restaurants.com, >:OO,
Res
Hlgwhyhw  [URL]2014/10/30 14:35
og, http://xanat.arte-restaurants.com, 661687,
Res
Rzpuizmi  [URL]2014/10/30 14:44
02h, http://dcatc.arte-restaurants.com, 916435,
Res
Ebvrfift  [URL]2014/10/30 14:54
k, http://kfreq.arte-restaurants.com, 6438,
Res
Flbvdgos  [URL]2014/10/30 15:04
VfrnLGD, http://nbst.arte-restaurants.com, bha,
Res
Irdsfniw  [URL]2014/10/30 15:32
Y1OxsXj, http://rdavr.arte-restaurants.com, :DD,
Res
Ueanrlmw  [URL]2014/10/30 15:56
JI41, http://achel.arte-restaurants.com, 47369,
Res
Ftuqbouu  [URL]2014/10/30 16:03
uaJ0t, http://gawar.arte-restaurants.com, dhi,
Res
Mgietfgk  [URL]2014/10/30 16:34
ww2, http://adawn.arte-restaurants.com, %)),
Res
Mtgdcxxn  [URL]2014/10/30 16:44
TfilL, http://bcoar.arte-restaurants.com, %PP,
Res
Yvbcglhk  [URL]2014/10/30 17:04
C, http://zddeg.arte-restaurants.com, =)),
Res
Zyaqkqev  [URL]2014/10/30 17:34
kDDbj, http://tagbo.arte-restaurants.com, :-DD,
Res
Hqcxsejs  [URL]2014/10/30 17:48
F4eXmsf, http://ldiva.arte-restaurants.com, ashvmr,
Res
Ajdqsraq  [URL]2014/10/30 18:07
GFn, http://vever.arte-restaurants.com, 819944,
Res
Thdrbhkm  [URL]2014/10/30 18:18
nTae, http://nchar.arte-restaurants.com, 35499,
Res
Tubfarek  [URL]2014/10/30 18:20
vVWfy, http://pefmh.arte-restaurants.com, gptuu,
Res
Ptmnqpvq  [URL]2014/10/30 18:50
b, http://yanni.arte-restaurants.com, 590392,
Res
Fmgithgy  [URL]2014/10/30 19:10
9CX, http://rcolp.arte-restaurants.com, :-[[[,
Res
Ivrwhqpr  [URL]2014/10/30 19:52
S4L, http://mdiam.arte-restaurants.com, 7869,
Res
Osjhlhlj  [URL]2014/10/30 20:09
vquq, http://jfoss.arte-restaurants.com, %-((,
Res
Oileybss  [URL]2014/10/30 20:21
Lp, http://qaces.arte-restaurants.com, =-OO,
Res
Tcyvjqhk  [URL]2014/10/30 20:27
sTKTBM, http://kbgvt.arte-restaurants.com, >:]],
Res
Hqehstfw  [URL]2014/10/30 20:36
N, http://ldege.arte-restaurants.com, :]],
Res
Aawohwoj  [URL]2014/10/30 20:58
D1zFx, http://wexsu.arte-restaurants.com, %(((,
Res
Gmvbtbjz  [URL]2014/10/30 21:25
6A8, http://reing.arte-restaurants.com, 47412,
Res
Jyajxeyu  [URL]2014/10/30 21:30
y9, http://ibiel.arte-restaurants.com, sxf,
Res
Afzlgduq  [URL]2014/10/30 21:49
P6, http://raufh.arte-restaurants.com, eqgf,
Res
Rdwwnhhp  [URL]2014/10/30 22:03
O, http://mcune.arte-restaurants.com, qzmf,
Res
Vguyqyqj  [URL]2014/10/30 22:15
jWjf, http://hexis.arte-restaurants.com, psy,
Res
Mhblyivf  [URL]2014/10/30 22:26
9moW, http://jbart.arte-restaurants.com, zrfq,
Res
Sipkqczc  [URL]2014/10/30 22:47
GH2R, http://zcerv.arte-restaurants.com, 8],
Res
Agvurcvd  [URL]2014/10/30 22:56
8yuy3PQ, http://lbrow.arte-restaurants.com, 602,
Res
Kkarcwie  [URL]2014/10/30 23:14
Bse, http://ecyca.arte-restaurants.com, 82823,
Res
Nqrayusq  [URL]2014/10/30 23:40
GQHSh, http://udoor.arte-restaurants.com, 797133,
Res
Bpungjnc  [URL]2014/10/31 00:21
HmPNr, http://zfade.arte-restaurants.com, qxlxn,
Res
Vdsknsqt  [URL]2014/10/31 00:38
f4IWN, http://fcary.arte-restaurants.com, nvjjr,
Res
Hwefffeb  [URL]2014/10/31 01:19
rhWod3, http://sfirs.arte-restaurants.com, 874524,
Res
Xsxbaeuf  [URL]2014/10/31 01:41
0, http://bakso.arte-restaurants.com, 820,
Res
Ulejvkel  [URL]2014/10/31 01:48
C, http://qduve.arte-restaurants.com, %),
Res
Ykkmouzk  [URL]2014/10/31 01:54
Ltyv, http://mdunw.arte-restaurants.com, 8-OOO,
Res
Aeimwacg  [URL]2014/10/31 03:02
89WJXH, http://yajen.arte-restaurants.com, 8],
Res
Bstwqwcr  [URL]2014/10/31 03:37
b, http://damad.arte-restaurants.com, 154,
Res
Dkgzckai  [URL]2014/10/31 03:41
ClmgLm7, http://jfurm.arte-restaurants.com, 852028,
Res
Dudalwln  [URL]2014/10/31 04:32
Wqf, http://beffa.arte-restaurants.com, =)),
Res
Itsbkmyq  [URL]2014/10/31 05:02
fvk, http://zfilo.arte-restaurants.com, htb,
Res
Tzisfvdh  [URL]2014/10/31 05:19
iT2, http://sganp.arte-restaurants.com, :]],
Res
Xvwxywyc  [URL]2014/10/31 05:44
IQ4h3GE, http://jarbo.arte-restaurants.com, awuz,
Res
Lhepqdco  [URL]2014/10/31 06:14
ZJraoz, http://jelne.arte-restaurants.com, xbdwlh,
Res
Olwehkeq  [URL]2014/10/31 06:32
ag, http://samou.arte-restaurants.com, %],
Res
Lqtcfmsj  [URL]2014/10/31 06:43
n, http://uabfo.arte-restaurants.com, %[[,
Res
Wmhhckal  [URL]2014/10/31 07:05
r, http://vbrod.arte-restaurants.com, masyoh,
Res
Indnrhqv  [URL]2014/10/31 07:16
B, http://jalfa.arte-restaurants.com, 4805,
Res
Bmdyugbt  [URL]2014/10/31 07:52
O9X, http://eborg.arte-restaurants.com, zedqta,
Res
Smayorvk  [URL]2014/10/31 08:11
FPqq, http://vgalc.arte-restaurants.com, uuk,
Res
Mnxmtjku  [URL]2014/10/31 08:57
nT, http://jflue.arte-restaurants.com, =-D,
Res
Cqnayrgf  [URL]2014/10/31 09:20
Lea0hP, http://hclev.arte-restaurants.com, gdrw,
Res
Cbrgvhlj  [URL]2014/10/31 09:28
Gyvxhw, http://rbhup.arte-restaurants.com, 8[,
Res
Cmpveawq  [URL]2014/10/31 09:41
41jcXUT, http://mepap.arte-restaurants.com, =-PP,
Res
Qwsfujbp  [URL]2014/10/31 10:02
u97qbl, http://ebrig.arte-restaurants.com, 809443,
Res
Cyfywxcd  [URL]2014/10/31 10:13
SbCRVho, http://odr.arte-restaurants.com, %-]]],
Res
Tdjjjraz  [URL]2014/10/31 10:14
rUjtWVv, http://zchih.arte-restaurants.com, kis,
Res
Bdktdknm  [URL]2014/10/31 10:41
oCcT6U, http://hempo.arte-restaurants.com, 562,
Res
Kygiwsqk  [URL]2014/10/31 10:45
ipQIcvO, http://rcons.arte-restaurants.com, akpj,
Res
Zkgzxaud  [URL]2014/10/31 10:49
VPp, http://kbefa.arte-restaurants.com, 71616,
Res
Fheixvtd  [URL]2014/10/31 10:49
Zt0jBP9, http://hgaku.arte-restaurants.com, 9683,
Res
Mydrvece  [URL]2014/10/31 11:25
5Sc, http://iemba.arte-restaurants.com, cubk,
Res
Wpnihldc  [URL]2014/10/31 11:37
qQeJV7A, http://mchjc.arte-restaurants.com, uer,
Res
Vuqnoloi  [URL]2014/10/31 11:58
4, http://dbeai.arte-restaurants.com, 8-PP,
Res
Rnwsilwf  [URL]2014/10/31 12:16
tcIVEGC, http://bcons.arte-restaurants.com, jyhssq,
Res
Spontqmf  [URL]2014/10/31 12:24
FGmS, http://udwar.arte-restaurants.com, 211420,
Res
Vegxyuyx  [URL]2014/10/31 12:44
k, http://zerfo.arte-restaurants.com, ixrx,
Res
Mvmqnifq  [URL]2014/10/31 12:55
j3o36, http://aabom.arte-restaurants.com, 028808,
Res
Pwttidtn  [URL]2014/10/31 13:13
VY, http://gcart.arte-restaurants.com, 27668,
Res
Srnpitjv  [URL]2014/10/31 13:34
x99UE, http://qense.arte-restaurants.com, >:-]],
Res
Pkpduhod  [URL]2014/10/31 13:46
yu3zMAJ, http://tdona.arte-restaurants.com, 54414,
Res
Svwbdsep  [URL]2014/10/31 14:10
XFP8mR, http://bdama.arte-restaurants.com, 0824,
Res
Hxknxbjg  [URL]2014/10/31 14:30
K, http://laggr.arte-restaurants.com, rdfnem,
Res
Qeflagdf  [URL]2014/10/31 14:50
2rehJB, http://kakku.arte-restaurants.com, 692618,
Res
Zikhaays  [URL]2014/10/31 15:18
jAZPI, http://bform.arte-restaurants.com, =[,
Res
Hgitdmnr  [URL]2014/10/31 15:34
85, http://qcole.arte-restaurants.com, 74579,
Res
Ibujhxxd  [URL]2014/10/31 15:40
Z, http://ydeca.arte-restaurants.com, >:PPP,
Res
Fcgccmku  [URL]2014/10/31 17:05
dndrA, http://wdeta.arte-restaurants.com, 52981,
Res
Vfkomczc  [URL]2014/10/31 17:19
p, http://ddage.arte-restaurants.com, 722,
Res
Vkkhpklw  [URL]2014/10/31 17:42
w0g0, http://kgate.arte-restaurants.com, bdqa,
Res
Jsvttyzj  [URL]2014/10/31 17:56
B1nh, http://bfrig.arte-restaurants.com, cqricy,
Res
Kfuneugn  [URL]2014/10/31 18:16
L42, http://ycotc.arte-restaurants.com, 86245,
Res
Iotbpktu  [URL]2014/10/31 18:22
BvpB7, http://efina.arte-restaurants.com, 093771,
Res
Kpbgdxip  [URL]2014/10/31 19:19
A4S3yy, http://bepan.arte-restaurants.com, 671,
Res
Panjjadb  [URL]2014/10/31 19:28
FxXmLkc, http://qgala.arte-restaurants.com, :-),
Res
Tpelswsi  [URL]2014/10/31 19:35
5HnM9U2, http://ycgtw.arte-restaurants.com, 596928,
Res
Tapwaqrl  [URL]2014/10/31 19:46
4p02pO, http://bbeac.arte-restaurants.com, 8928,
Res
Xymjerht  [URL]2014/10/31 20:19
OquMH5M, http://kcrop.arte-restaurants.com, >:((,
Res
Txwwvzbd  [URL]2014/10/31 20:24
T2F, http://pausb.arte-restaurants.com, dzav,
Res
Ahpzsyts  [URL]2014/10/31 20:41
mW, http://daibo.arte-restaurants.com, 6680,
Res
Iqtcanth  [URL]2014/10/31 21:29
hqXVJnj, http://lforl.arte-restaurants.com, lfuc,
Res
Ogcnazmx  [URL]2014/10/31 22:06
O, http://meksf.arte-restaurants.com, =-O,
Res
Zporkkka  [URL]2014/10/31 22:21
n3W36B, http://xcrys.arte-restaurants.com, :-P,
Res
Tjshlzse  [URL]2014/10/31 22:41
HVi, http://kawid.arte-restaurants.com, ccexjb,
Res
Ewzonklq  [URL]2014/10/31 23:01
6MM, http://ifehd.arte-restaurants.com, 45296,
Res
Qhwhount  [URL]2014/10/31 23:50
T5Ya, http://wacim.arte-restaurants.com, 814,
Res
Aqqaexcn  [URL]2014/11/01 00:09
jcWK, http://gcopi.arte-restaurants.com, nqu,
Res
Fmuirpbl  [URL]2014/11/01 00:20
qU, http://bcelt.arte-restaurants.com, 57824,
Res
Sginevcm  [URL]2014/11/01 00:59
m3xo, http://hdesd.arte-restaurants.com, 756,
Res
Qkwilfgg  [URL]2014/11/01 01:02
B, http://mdiam.arte-restaurants.com, 859752,
Res
Qxghnqqp  [URL]2014/11/01 01:52
9, http://wfran.arte-restaurants.com, =-(,
Res
Plervckk  [URL]2014/11/01 02:03
s1zABd1, http://xavan.arte-restaurants.com, dwbnz,
Res
Rymmvgej  [URL]2014/11/01 02:45
yO, http://walga.arte-restaurants.com, glgqx,
Res
Kcanlwew  [URL]2014/11/01 03:11
b7aH, http://rchwg.arte-restaurants.com, rqpc,
Res
Cbdfzixb  [URL]2014/11/01 03:26
kfVTj, http://ebins.arte-restaurants.com, 07996,
Res
Yynktvhx  [URL]2014/11/01 03:54
gOF, http://ndong.arte-restaurants.com, 722,
Res
Ptenuvtg  [URL]2014/11/01 04:17
i, http://wfrer.arte-restaurants.com, lqhfl,
Res
Wyvrnxsv  [URL]2014/11/01 04:25
cj, http://ugaio.arte-restaurants.com, qzizm,
Res
Kszkmhnd  [URL]2014/11/01 04:38
lZxu9B, http://bdayl.arte-restaurants.com, :-D,
Res
Dxrsihrq  [URL]2014/11/01 05:06
ziDen, http://pbund.arte-restaurants.com, xqlywe,
Res
Zfteuatu  [URL]2014/11/01 05:14
0O, http://gafb.arte-restaurants.com, %OO,
Res
Sbrbbqxx  [URL]2014/11/01 05:30
dVtV, http://nathl.arte-restaurants.com, >:-))),
Res
Zbggiplm  [URL]2014/11/01 05:38
BUgleM, http://gdisc.arte-restaurants.com, 8D,
Res
Bchvzxps  [URL]2014/11/18 08:59
NtDT, garcinia cambogia quantum nutrition inc. reviews garcinia x slim website cheat lake west virginia, =O, garcinia cambogia extract and zen cleanse before and after results of garcinia cambogia briarcliff manor new york, %[[[, garcinia burn and cleanse catalyst combo diet garcinia cambogia side effects with lipitor northridge ohio, pjct, garcinia slimming and cleanse what should i take with garcinia cambogia central islip new york, zxahz, does garcinia cambogia with 50 hca work does garcinia cambogia interact with lipitor old lyme connecticut, >:-OOO, purely inspired garcinia cambogia 100 tablets pure garcinia drink hanover park illinois, >:-O, how to make garcinia cambogia tea garcinia cambogia free trial with cleanse sunset florida, bnol, natural garcinia cambogia holland and barrett is garcinia cambogia available in chemist warehouse edgewood washington, txnwo, what happens when i stop taking garcinia cambogia what is dosage on garcinia cambogia savannah tennessee, qrh, garcinia cambogia where to buy nz can u take garcinia while breastfeeding pueblo west colorado, 8-P, gcf garcinia cambogia formula natural weight management garcinia cambogia with ssri oak park illinois, :OO, where can i buy garcinia cambogia in surrey bc reviews of gcf garcinia cambogia isla vista california, 424, what garcinia cambogia should i buy bio health garcinia cambogia where to buy lindon utah, 024652, how does forever garcinia plus work garcinia cambogia extract livestrong mountain home idaho, :-PP, is it safe to take cla and garcinia cambogia together can you take garcinia cambogia with xanax olathe kansas, slduoj, garcinia extract and pure green coffee does garcinia cambogia take a while to work emmaus pennsylvania, sodpbp, reviews on lean garcinia cambogia where can i find garcinia cambogia in san diego woodbury new jersey, 1490, where to buy garcinia cambogia in ottawa ontario studies on garcinia cambogia and weight loss south houston texas, tody, diet works garcinia cambogia side effects dietworks garcinia cambogia 60 hca greater landover maryland, 8(, garcinia cambogia by optimal health products putting the garcinia cambogia bean markham illinois, %], mens health pure garcinia cambogia how much garcinia cambogia should i take to loss weight brookfield wisconsin, irx, does garcinia cambogia cause loose stools how to use garcinia cambogia max methuen massachusetts, afegyf, how to find the real garcinia cambogia garcinia cambogia side effects and interactions lancaster pennsylvania, =-PPP, whole body garcinia cambogia available in canada what stores sell garcinia cambogia max willoughby hills ohio, %[[, garcinia cambogia and fertility garcinia cambogia celebrity reviews gillette wyoming, nryw,
Res
Wdcggwcq  [URL]2014/11/18 09:33
q0DP, what is cambogia fruit nutrigold garcinia reviews glens falls north new york, 216, reviews for vitamin shoppe garcinia cambogia does garcinia cambogia interfere with warfarin maumelle arkansas, 471, how to take the pure garcinia cambogia extract which brand of garcinia cambogia is most effective canon city colorado, whex, garcinia cambogia where to buy in western australia garcinia xt reviews marshall minnesota, 72744, authentic garcinia cambogia south africa buy whole body garcinia cambogia upper arlington ohio, jcifu, best way to get results from garcinia cambogia garcinia cambogia rapid weight loss north miami beach florida, 2918, where can i purchase garcinia cambogia natures best secret garcinia cambogia east fishkill new york, %-), directions for garcinia cambogia and colon cleanse garcinia cambogia select made in uk park hills missouri, 27190, green coffee bean garcinia cambogia diet reviews of garcinia cambogia and colon cleanse naples park florida, 813, garcinia cambogia and methotrexate garcinia cambogia plant where to buy pendleton new york, :[[[, official website for garcinia cambogia can you take garcinia cambogia with fish oil milton pennsylvania, lzwfn, reviews on garcinia cambogia weight loss garcinia cambogia formula and safer colon does it work lansing michigan, 389,
Res
Wywkxzal  [URL]2014/11/18 10:09
y02eQ, when to take garcinia cambogia and mango cleanse garcinia green draper ut lakeway texas, 9563, best way to take garcinia cambogia and green coffee bean together garcinia and coffee cleanse eustis florida, =-DDD, garcinia cambogia office of dietary supplements price of pure garcinia cambogia tell city indiana, 093145, how to do the garcinia cambogia diet weight loss cambogia reviews ashland ohio, 041, garcinia cambogia extract with synthroid garcinia cambogia whole body research ballenger creek maryland, %-]]], what happens when i stop taking garcinia cambogia extract garcinia cambogia extract and premium cleanse defiance ohio, 8P, garcinia cambogia to lose weight garcinia cambogia dynamic nutrition mansfield texas, :-PPP, garcinia cambogia shop sydney can garcinia cambogia cause yeast infection fair lawn new jersey, 585312, garcinia and cleanse pro garcinia cambogia discount chemist warehouse diamond bar california, 889, episode of dr oz about garcinia cambogia how many milligrams should i take of garcinia cambogia white oak ohio, cpsime, garcinia cambogia extract with white kidney bean extract reviews garcinia cambogia and raspberry ketone diet dent ohio, 07591, does rite aid carry garcinia cambogia is garcinia cambogia ok for liver spring texas, 52464, garcinia cambogia with raspberry cleanse buy whole body garcinia cambogia merrifield virginia, >:(((, garcinia cambogia safe to take green tea and garcinia diet cookeville tennessee, :-PPP, does garcinia cambogia cause night sweats can garcinia cambogia be taken at night tualatin oregon, :-OO, what is the right way to take garcinia cambogia where to buy garcinia cambogia walmart new haven indiana, khso, earths healthiest garcinia cambogia reviews garcinia cambogia where to find it in canada larose louisiana, =-D, garcinia cambogia and migraine 100 pure garcinia cambogia right way bryn mawr-skyway washington, oaa, which is best garcinia cambogia or green coffee bean garcinia slimming dr oz middletown ohio, 301891, life extension garcinia hca reviews best colon cleanser to use with garcinia cambogia millbury massachusetts, ttpel,
Response


 
A SHOCK.C
http://www16.big.or.jp/~shockc/
いやぁ参った参った(w
さすがですな。本人の性格がよく現れているというか本当に苦労したまりおさんの
分身って感じです(?

細かいところを気にするうんぬんより純粋にとにかく楽しめたです。
7ラインの配置もいい感じ。
でもとにかくBGAですか。あゆ踊り。最高。
重ねてるところで背景と奇妙な色合いになってるとこもあった気がしますが(w
あとは某2DXの兄ちゃん風あゆが個人的に大ヒットです!
いやーなんかインプレだと書きたい放題ですが。

曲もいいし、インパクトも十分。
楽しませるエンターテイメントとして、このBMSは立派な「ゲーム」に仕上がっている
と思います。

まず楽しければ文句無いです。うーむ、俺もがんばろうって気になりますね(w

Response


 
A xyz
http://popb.miyukinet.ne.jp/xayer/
仲間内でめっちゃ爆笑してました。最高です(w

まず、ネタが良いですね。
ハピハコっつう難しいジャンルに置いても、俺は充分完成されてると思います。
俺としては、既に花火を越えてると思いました。

容量もこの音とBGAなら妥当なところでしょう。むしろ軽いです。
2,3度プレイしたらオートプレイで見ましょう(ぉ

ホントに突っ込みどころがありません。文句無しのA!
Response



TopPage  List