←215 213→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

B M S I n f o m a t i o n
NO. 214 投稿者名 wata mail URL
曲のタイトル J-E-N-O-V-A
曲の出典 FINAL FANTASYZ Copy
難易度 4 BGA none ファイルサイズ 4027KB
譜面タイプ   
ダウンロード http://
コメント FINAL FANTASYZよりJ-E-N-O-V-Aです。コピー曲初作品ヽ(´○`)ノ
暇な方はプレイしてくだされ。
登録日時 2001/12/14 18:51 最終更新日時 2002/07/08 01:03

[revise]



- Reviewer's Comment



shammy2002/07/08 01:03
http://shammy.kdn.jp/  
shammy  無
暇じゃないけどプレイしてアノニ埋めます。
今更ですが、レビューサイトに登録するという事をもう少し考えて下さい。

一度、MIDIと自分のBMSを聞き比べてどっちがどう劣っているか客観的に考えてみて下さい。

私の処女作もこんなもんなので、やりたいことは分かります。
技術は経験が補えると思いますので頑張って下さい。


 

 

 
anybody
 
anybody  未
anybody is appointed to review.
Please Wait...  

 

 
ro-su
http://www4.tkcity.net/~ro-su/  
ro-su  未
ro-su is appointed to review.
Please Wait..  

 

 




- Impression
Impression投稿
A:0 B:0 C:2


 
C K・I・D
原曲はよく知ってます。

まず一番残念なのが一本Waveの使用でしょうか
さすがに70秒もあるWaveはずれます。
Read at firstにある☆一本WAVを使用しているデータ。にも該当しますし、
さけた方がよかったと思われます。

その他色々突込み所が・・・
箇条書きで書くと、
・全音モノラルは曲の盛り上がりが極端に減ります
・単音のWaveで、同じ長さの音が結構あるのは容量の無駄です
・Wave切りの編集の甘さが感じられます。
前の音と重なった音の鳴り方になっていますね。
同じ音の定義を無くし、なるべく単音で取るようにした方がよいと思います。

配置は無難と言うところでしょうか・・・
Waveのほうが目に余るものが多かったので、RankCで
他の方のBMSを色々研究してみるといいかもしれません。
Response


 
C AKB
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9814/
なにかイロイロと不安なBMSでした(謎
まずBack.wavは大幅に削れますね…。
WAV編集ふぁいと、だよ。
あと、評価してもらう立場なのですから
「暇な方はどうぞ」な言い方は良くないと思いますよ。
Response



TopPage  List