←246 244→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

B M S I n f o m a t i o n
NO. 245 投稿者名 竹ボーキ mail URL
曲のタイトル RomancingSaGa3 バトル1〜Eternal Arrange〜
曲の出典 SQUARE SOFT Arrange
難易度 6 BGA none ファイルサイズ 10KB
譜面タイプ   
ダウンロード http://shizuoka.cool.ne.jp/takeboki/index.htm
コメント ロマサガ3のバトルテーマです。今回、初めての100%オリジナルアレンジです。原曲の雰囲気を落とさないように、そして迫力が出るように.....。何かと苦労した曲です。
竹ボーキの一押し!
登録日時 2002/03/03 12:32 最終更新日時 2002/03/03 16:23

[revise]



- Reviewer's Comment



AOiRO_Manbow
http://nothing.sh/~manbow/  
AOiRO_Manbow  無
原曲は知りません。

桜乃氏も指摘してる通り、禁止・制限事項(http://bmanbo.system.to/rerise/restr.html)に書いてある通り、

>☆作者自身が編集をしていない音声ファイルを多用しているデータ。
>(他者のBMSのリミックス等で音を取り直していないもの、配置差分、企画用のサウンドセット使用などがこれに該当します。)

このBMSはこの項目に当てはまります。

とりあえず一通りやってみましたが、サンドセットのせいか、音量のバランスが最悪です。
それにより演奏感も全く感じられません。
アレンジするなら単にサウンドセットをそのまま流用するだけで無く、BMSとしてちゃんと演奏できるように自分でWAV加工をしたりするのも手です。

配置に関しても音量バランスがちゃんとなってない為、どこを弾いているか全くわかりませんでした。

今回は評価は無しです。
もし次に登録するのであればちゃんと「Read at first」と「Reviewers' Introduction」に目を通しておきましょうね。  

 

 
anybody
 
anybody  未
anybody is appointed to review.
Please Wait...  

 

 
anybody
 
anybody  未
anybody is appointed to review.
Please Wait..  

 

 




- Impression
Impression投稿
A:0 B:0 C:0


 
empty 作者・竹ボーキ
http://shizuoka.cool.ne.jp/takeboki/index.htm
申し訳ありませんでした。「Read at first」を読んでおりませんでした..。
サウンドセットの多用、、というより自分はサウンドセット用のBMSのつもりで投稿しちゃったんです。
ここではマズかったんですね..。本当に申し訳ない。
次、登録する機会があったら自分で作ったWAVを使って作ります。
この場にふさわしくない曲を登録してしまい、本当にスイマセンでした。

あるとまずいんだったらこの曲、遠慮なく削除してやってください。
Response


 
empty 桜乃
http://et.sakura.ne.jp/~skr/
☆作者自身が編集をしていない音声ファイルを多用しているデータ。
(他者のBMSのリミックス等で音を取り直していないもの、配置差分、企画用のサウンドセット使用などがこれに該当します。)

↑禁止事項のこれに当てはまると思います。
いちおうプレイしましたが、やはりサウンドセットをそのまま使ってると
バランス崩れまくりですし。(^-^;;; 音割れは如何せん解決不可能でした。
Response



TopPage  List