←314 312→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

B M S I n f o m a t i o n
NO. 313 投稿者名 白銀 mail URL
曲のタイトル もらい泣き
曲の出典 J-POP/一青 窈 [Arrange] [Self]
難易度 3 BGA none ファイルサイズ 3KB
譜面タイプ    
ダウンロード http://sakai.cool.ne.jp/hakugin/morainaki.lhz
コメント 初めて作った曲です
最初なのでいろいろ試しながらの作成でした
アドバイスお願いします

●2003/04/05 23:03に登録情報が変更されています。
初めて作った曲です
最初なのでいろいろ試しながらの作成でした
アドバイスお願いします
登録日時 2003/04/05 15:29 最終更新日時 2003/07/12 08:00

[revise]



- Reviewer's Comment



hack2003/04/08 03:48
http://uworld.virtualave.net/  
hack  無
まぁ散々いわれてる通りそういうことなんで
次回は自分の音を使ったBMSで来てください。  

 

 
EarBreaker2003/04/07 02:59
http://go.to/earb/  
EarBreaker  無
Read at first 禁止・制限事項 より

☆作者自身が編集をしていない音声ファイルを多用しているデータ。
(他者のBMSのリミックス等で音を取り直していないもの、配置差分、企画用のサウンドセット使用などがこれに該当します。)

という事ですので、ちょいレビュー出来ません。
ごめんなさ  

 

 
shammy2003/07/12 08:00
http://shammy.kdn.jp/  
shammy  無
あーー…。
これちゃんと自分で取った音でちゃんと演奏させてくれたら面白いと思います。
配置にメリハリがあって良い感じでした。
低テンポでの2つ同時押しの16分とか、隣接しまくりの3つ同時押しとか
個性的で楽しいと思いますよ、きっと。

サウンドセット使用はRe-Riseという場では否定されてしまいますが、
ここで挫けたり批判するのではなく、
是非頑張って自分の音作りに挑戦して欲しいと思います。
 

 

 




- Impression
Impression投稿
A:0 B:0 C:1


 
empty Mamajet2003/04/06 23:55
どうでもいいけど拡張子はlzhですよね?
Response


 
empty h-22003/04/05 23:47
Read at firstに記載されている禁止・制限事項の『作者自身が編集をしていない音声ファイルを多用しているデータ』の部分をよく読んで出直した方がいいかと思います。
次からは自分の音で勝負しましょう(^^
Response


 
C Yamajetさん2003/04/05 20:02
foon
Response


 
empty シロマル2003/04/05 18:06
http://olive.zero.ad.jp/~zaw11779/siromaroom/
トップページのRead at firstをもう一度全部お読みになられることをおすすめします。
Response



TopPage  List